空を見上げて


by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

happybirthday☆

20070929194503

今日はチビの6歳の誕生日です。
丁度、夜、7時半ごろ産まれたので今ごろ対面していたころかな?
でもチビは出産の時に呼吸が足りなくて生まれた時、泣けなかったので一瞬見せてもらっただけですぐに小児科のほうに連れて行かれてしまったの。
不安な気持ちで待っていましたが夜、11時頃やっと呼吸も安定してゆっくり抱っこできたのでした。

上の2人と歳が離れているせいもあってまだまだ赤ちゃん扱いをしてしまう私ですが、もう6歳なんだもの、少しはお兄ちゃん扱いしてあげないとね。
春には1年生になってしまうなんて早いなぁ。

あいかわらず好き嫌いの多いチビ。
ケーキもこの時期なのに
「いちごのケーキで間の挟まっているのもいちごじゃなきゃだめ」
と言うので結構探してしまったわ。
いちごも時期じゃないので味はいまいちでしたがクリームがおいしかったので良かった)^o^(

明日は今日、雨で延期になってしまった運動会。
明日の天気も怪しいなぁ。
選手宣誓をすることになっているので私もとても楽しみです。
今日、頑張ってもう1度お弁当の材料仕入れてきました。
なんとか雨が降らないでくれるといいなぁ。
by るる♪  at 19:43 |  お子ちゃま |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

暑い~☆

今日の静岡の気温はなんと34.6度!!
暑すぎる~。
もう9月も終わりだというのに・・・。
明日は幼稚園の運動会ですが予報は曇り時々雨。
気温も今日より10度ほど下がるみたい。
来週も学区の運動会が入っているのでなんとか明日やってもらいたいなぁ。
4週続けての運動会も半分終わり、残りあと2回です。
スポーツの秋しています。



Hakojiさんに納品しましたがPCの調子が悪い。
画像のupができなくなってしまいました。
買い替え時かなぁ。
今月の納品はちょっと失敗があって2つだけです。
小花柄のコーデュロイを使ってカゴバックを納品しました。

Hakojiさん、新しい作家さんが増えてお洋服がたくさんありましたよ~。
秋冬物が欲しい方、早い物勝ちですよ。
私はfilblancさんのタートルカットソーをGetしてきました。
お先にいただいてしまってごめんなさい。
でもこちらはまだまだたくさんありましたよ~。
早速、試着してみましたが首元の感じが絶妙です。
おすすめですよ。



今日は夜、学校の役員会です。
早めに夕飯の準備をして行ってきま~す♪
by るる♪  at 16:57 |  日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

初エスパルス観戦☆

20070918175604

今日はお兄ちゃんの運動会の応援を早々に切り上げてエスパルスの応援に…。
サッカー大好きのチビにせがまれてパパ達は毎月のように行っていますが、私はいつも運転手で行ったことありませんでした。
今日はいつものように夜の試合だと思って勘違いしていたら15時開始。
当然お兄ちゃんは行けないので代わりに行く事に。

サッカーはあまり詳しくない私ですが(お兄ちゃんはスポ少に入ってたのにね~)チビの解説つきで楽しめましたよ。

エスパルスの勝利でチビもご機嫌。
雨の予報だったのにすっかり晴れて富士山も良く見えました。
たまにはこういうお出かけもいいなぁ。

画像はパルちゃん、こパルちゃん、ふじっぴーのダンスショー。
携帯なので小さいですが・・・。
by るる♪  at 17:54 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Hakoji9月納品分☆

Hakojiさんに納品しました。
P1010593.jpg


いつも買っている紙バンド屋さんで新色が発売されたのでそれを使ってみました。
画像で色がわかりにくいですがマロン色です。
明るい茶色に白を混ぜたって感じかな。
このテープ、いつものより細くできているのでバックも一回り小さめになりました。
カゴの部分を多くしてみました。

P1010595.jpg


すっかり秋モードでツイードを使いました。
最近は冬でもカゴバック使っているのを見かけるので自分用にも作りたいなぁ。

P1010596.jpg

カトラリーバスケットです。
私はペンやハサミを入れるのにも使っています。
ペン立てだと小さいものは底に紛れてしまうのでこの形が使いやすいのです。

今日ちょっとお手伝い(と言っても話をしていただけで終わっちゃった・・・)に行きましたが今月も可愛いものいっぱいでしたよ。
ぜひお店に足を運んでみてくださいね。
by るる♪  at 18:44 |  エコクラフト |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

