空を見上げて


by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あけましておめでとうございます☆

皆様、今年もよろしくお願いします。

今年の目標は手作りと家事の両立です。去年は1度に両方できなくてどっちかに偏り勝ち・・・。今年はどっちも頑張るぞ!

あと、毎年言ってますが「ダイエット!」です。お正月、のんびりしすぎてジーンズがキツイ!!健康のためにもやせる努力をします。

やっと自宅に戻ってきました。今回は長かった~。会いたかった友達にも会えたし、携帯を変えたりやりたいことできました。

横浜は新学期が10日から・・・。まだまだ冬休みは続きます。

とりあえずは暮れにできなかった大掃除とマフラーの完成が目標です。
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by るる♪  at 07:58 |  日記 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします。

マフラー編んでるんですか?
完成UPしてね。
by yuka 2006/01/07 09:50  URL [ 編集 ]

るるちゃん、明けましておめでとう♪
今年もよろしくね^^
私も家事との両立、そしてダイエット、全く一緒よ~><
冬休みもあと少しだね、早く落ち着いた毎日を送りたいわ。。
by みなみ 2006/01/07 13:26  URL [ 編集 ]

yukaちゃん☆

今年もよろしくお願いします。
今年はもっとマメにみんなのところに遊びに行けるようにしたいです。

マフラー、毎日、少しずつ編んでいるんだけど、長めに作りたいからなかなか完成しないの。
毎日寒いから早く完成させたいな~。
by るる♪ 2006/01/08 13:48  URL [ 編集 ]

みなみちゃん☆

おめでとう♪今年もよろしくです。

目標考えただけで終わらないように頑張らないと・・・
でも、昨日、家族でシュウマイの崎陽軒のバイキングに行ってたらふく食べてしまった~(^_^;)
早く新学期が始まって普通の生活の戻りたいわ。
by るる♪ 2006/01/08 13:51  URL [ 編集 ]

はじめまして

ハンドメイドブログリングからたどり着きました。
転勤で横浜に、エコとクロスステッチをされるというのを見て、私とおんなじ~ってことで思わずコメントを残してます。
私は夏休みに引っ越して来たばかりで、こちらには手作りのお友達がいないので、この横浜近辺のおすすめ手芸屋さんなど色々と教えていただけたらと思います。
では、また遊びによせてもらいます。よろしく♪
by pokke 2006/01/08 20:09  URL [ 編集 ]

pokkeさん☆

遊びにきてくれてありがとうございます~)^o^(

pokkeさんも横浜なんですね~。私はおととしの夏休みに引っ越してきたので1年先輩です~。

エコもクロスステッチも大好きなんですが、ここのところ製作が止まりがち・・・。今度pokkeさんのをぜひ見せて下さいね。

これから仲良くしてくださいね♪
by るる♪ 2006/01/09 18:16  URL [ 編集 ]

スレッドテーマからエコクラフトを探して来ました。かわいい作品がいっぱいですね!
私の方はなかなか記事が充実しないのですがσ(^_^;)
また遊びに来ますね!
by ぐりん 2006/01/11 16:54  URL [ 編集 ]

あけおめ~~~~♪

あけましておめでとう!
去年は色々とお世話になりました。
今年も仲良くしてくださいね^^
私も今年は頑張って刺すぞ~~~~~♪
by もも 2006/01/11 17:13  URL [ 編集 ]

ぐりんさん☆

遊びにきてくれてありがとうございます。

ここのところエコの作品が全然できていなくて・・・。恥ずかしいです。
子供達も学校、幼稚園が始まったのでそろそろテープを引っ張り出してこようと思っています。

私も遊びに行かせてもらいま~す♪
by るる♪ 2006/01/12 08:47  URL [ 編集 ]

ももちゃん☆

ももちゃん、あけおめです~。

こちらこそ、去年は仲良くしてくれてありがとう。
今年もよろしくね。

ももちゃん、お針箱ごめんよ~。
頑張って作るからもうちょっと待っててネ。
by るる♪ 2006/01/12 08:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

