空を見上げて


by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

チャートがきました☆

頼んでいたチャートが届きました。今回は2つです。
手持ちのチャートはいくつもあるんだけど、春っぽいものが刺したいなぁと思って探してみました。

P1000646.jpg

シェルフの色が春らしくていいでしょ。トピアリーがかわいいです。


P1000645.jpg



お庭の方には金色の小さなチャームがセットになっていました。キルトの入っているものが刺したかったのでかなりお気に入りです。

布はすでに昨日、水通ししてアイロンかけておきました。どっちから刺そうかなぁ(^O^)
テーマ: クロスステッチ -  ジャンル: 趣味・実用
by るる♪  at 13:17 |  クロスステッチ |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
by 優香 2006/01/19 14:18  URL [ 編集 ]

はじめまして。まめりんといいます。
ウチのメロ、めろりんとお友達になって下さったのですね。久々にメロダチ温泉に行って気がつきました。お礼の連絡が遅くなってすみません。
私もクロスステッチ好きですよ。今はエコクラフトにはまりそう…(^_^;)
本職?はビーズと洋裁なんですけどね。ぜ~んぶ自己流だから、いい加減な物しか作れないんですけど…。また作品見せてくださいね。
by まめりん 2006/01/19 16:24  URL [ 編集 ]

どっちもすごく可愛い!!
ホント、春に飾るのにぴったりだね♪
あ~こういうのも刺したいのよね~、いろいろ誘惑が多いわ。。。
by みなみ 2006/01/20 13:41  URL [ 編集 ]

マフラー完成したんだね。
お花のマフラーすてきですね☆
編み物なんか普通に編むしか出来ないです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チャートはどっちもかわいくて好みは下のかな~
頑張ってちくちくしてね(*^-^)ニコ
by yuka 2006/01/20 17:07  URL [ 編集 ]

頑張ってね♪

下のチャートは私も持ってるの。かわいいよね♪
チャームに惹かれて買ったんだけど、まだ大事にしまってある(笑)

上のチャートは結構大きなサイズで刺すのが大変そう・・・
でも、イメージ的にはるるちゃんにぴったり!って気がする♪

どっちから作り始めるのかな?
by もも 2006/01/20 17:42  URL [ 編集 ]

どっちから?

もう決まりましたか?
どっちから刺すか。
私の好みも下の方かなぁ~
でもバックステッチいっぱいですね
私、バックステッチ苦手なんです
×××と刺して、かたちにはなってるのに
地道にしないといけないバックステッチって。
また進み具合とか見せてくださいね。
by pokke 2006/01/21 10:52  URL [ 編集 ]

まめりんさん☆

こちらこそお友達ありがとうございます。承認中にメロパが固まってしまったのでちゃんとお友達になれてるか心配だったんですけど良かったです。

手作りいろいろされてるんですね。これからだんだん暖かくなってくるとエコもいいですよね。

また遊びに行かせてくださいね。
by るる♪ 2006/01/22 12:30  URL [ 編集 ]

みなみちゃん☆

私、お気に入りを見つけるのが下手だから探すのにすっごい時間がかかっちゃったよ。やっとチクチク始められてうれしいです。
by るる♪ 2006/01/22 12:31  URL [ 編集 ]

yukaちゃん☆

私もどっちかって言ったら下のほうが好みなのでこちらから始めることにしました。
ゴチャゴチャしたのが好きなんだよね~。

青系の糸がまだ揃ってないので買ってこないと・・・。
by るる♪ 2006/01/22 12:33  URL [ 編集 ]

ももちゃん☆

ももちゃんも持ってるんだ~。写真で見たらチャームが良くわからなかったんだけど、実物がきたらとってもかわいかったよ。
こっちから刺すことにしました。

上のは34センチ×29センチくらいの大きさなんだ。続けて刺さないとしまいこんじゃいそうだからお庭に飽きてきたら掛け持ちしちゃおうかな。
by るる♪ 2006/01/22 12:38  URL [ 編集 ]

pokkeさん☆

私は××も好きだけどBSが大好きなの~(変わってる?)
BSやりたいためにそこまで頑張る感じなんだ。
これもBS多そうだから楽しみです♪
by るる♪ 2006/01/22 12:40  URL [ 編集 ]

こんにちは♪
ハロプロでご一緒させていただいたりっきょうです!
こちらにははじめてお邪魔します^^
この上のチャート持ってます♪
嬉しくなってコメントしちゃいました(*´∇`*)
ホント春らしいですよね~
一緒にチクチクできたらいいですね☆
by りっきょう 2006/01/25 20:35  URL [ 編集 ]

りっきょうさん☆

お久しぶりです。ももちゃんやみなみちゃんのところでお名前はお見かけしていました。

上のチャートかわいいですよね。とっても好きな色合いです。

ホント一緒にチクチクしたいです。
そしたらいつも遅い私ですが頑張れるかも・・・。
by るる♪ 2006/01/26 08:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

