空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

TDLへ☆

P1000661.jpg


土曜日が参観会だったため学校が代休だったのでパパにもお休みをとってもらってTDLに行ってきました。

さすが平日!どれも30分ほどの待ち時間で乗れました。チビはあいかわらずコーヒーカップとメリーゴーランドばかりで・・・。でも今回はピーターパンとロジャーラビットが気に入ったようです。

私は久しぶりに絶叫系に・・・。ほんとは娘が得意なのでいつもパパと乗るんですが今回は気分がのらなかったらしくパスだったので私とパパでスプラッシュマウンテンに乗ってきました。高いところ苦手なのでもうドキドキ!!写真撮影があるから「絶対顔をあげていよう!」と2人で言って挑みました。ドキドキしすぎたせいか思ったより怖くなかったけど写真は2人ともすごい顔に・・・。とても購入できませんでした(>_<)

今回はお昼のレストランがいまいち・・・。TDLでおいしいレストランってどこですか?そのかわりポップコーンは「はちみつ」「カレー」「ソルト」そして新発売の「チョコレート」とたくさん食べてきましたよ。「はちみつ」と「チョコ」がおいしかった>^_^<


思ったよりも寒くなくてたっぷり楽しめましたが、7時を過ぎたくらいでもうチビがおねむになってしまったので帰ってきました。たくさん歩いて今日は少し筋肉痛・・・。次はシーに行きたいな。
スポンサーサイト
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by るる♪  at 09:16 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

やっぱり行くなら平日ですね~!!

家は昨年の12月にいきなり思い立って土曜日に行ったもんだから大変大変!
着いたはいいが入場制限中で15時以降じゃないと入れず・・・(携帯で情報を得ながら行ったから予想はしてたんだけど・・・)
入ったら入ったでお目当てのメープルシロップのポップコーンを買うのでさえ30分待ちヽ(TдT)ノアーウ…
まぁ~クリスマス気分は満喫できたのでよしとしますわ☆
by りっきょう 2006/02/14 12:20  URL [ 編集 ]

いいな~♪TDL♪
ワン友達もこの前行ってきておみやげ
もらいました(o^∇^o)ノ
又行きたいな~
by yuka 2006/02/14 16:49  URL [ 編集 ]

りっきょうさん☆

我が家も本当はクリスマスに行くつもりでチケット購入したんですが入場制限かかっていると聞いてあきらめちゃいました。

クリスマスの時期、飾りつけがかわいくていいですよね~。

おとといはバズとビックサンダーマウンテンがお休みでちょっとガッカリでした。
by るる♪ 2006/02/15 08:08  URL [ 編集 ]

yukaちゃん☆

我が家はパパとお兄ちゃんはそろそろ卒業気味です。
もう飽きてきたらしいです(T_T)

横浜からだと湾岸線通って40分で行けちゃうので気軽に行ける今のうちにもっと行きたいんだけど・・・。
by るる♪ 2006/02/15 08:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

