空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Garden Charm☆

P1000710.jpg

左側の部分がだいぶできました。
あとはりんごの木とハンギングバスケットです。
でもここは2つとも緑の色替えでチャートとにらめっこ!
なかなか進みそうもありません。




金曜から房総のほうへプチ旅行に行ってきました。
学校が終ってからの出発だったので、ホテルに着いたのはもう夕方だったのですが、スパやプールのあるホテルでとっても楽しめました。
鴨川シーワールドでは産まれたばかりのシャチの赤ちゃんも見れて、水族館好きの子供達は大喜び!
海ほたるで話題のメロンパンをたくさん買って帰ってきました。

そろそろお兄ちゃんも自分のことが忙しくなってくるだろうし、あと何回、家族でお泊りに出かけられるのかなぁ・・・なんて思ってしまいました。

急に思い立って出かけたのですがみんなのニコニコ笑顔が見られるのはとってもうれしい>^_^<
大きな旅行はみんなの都合があわなくてなかなか計画できないけれど、こんなプチ旅行ならちょこちょこ出かけたいな、と思いました。
スポンサーサイト
テーマ: クロスステッチ -  ジャンル: 趣味・実用
by るる♪  at 08:35 |  クロスステッチ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わ、だいぶ進んでる!!
すごくきれいだね♪
子どももあんまり小さいうちは連れて行くの大変だし
大きくなると、それぞれの予定があるだろうし
今くらいが一番みんなが楽しめるかもしれないね^^
by みなみ 2006/03/08 10:20  URL [ 編集 ]

進んだね(*^-^)ニコ
昨日このチャートが安くなっててポチッとしようかと
思ったけど我慢したよ。
プチ旅行いいね♪
プチ旅行はなかなかいけないです。
GWに愛犬と和歌山に泊まりに行きます。3ヶ月前の予約の時なかなかつながらなくて予定の日にちより早くなちゃったいました。
犬用のプールや温泉やドッグランもあっておまけに一部屋ずつ広いログハウスに
なってるからくつろげます。
by yuka 2006/03/08 12:12  URL [ 編集 ]

素敵だわ~♪

今の私の根気状態ではとってもこんなに刺せないから、とっても素敵だよ~^^
色の濃淡がとても綺麗にでてるね~♪
家族旅行も一番上が中学になるとめっきり行けなくなるね(ToT)
うちも6年生までは毎年学校休んでスキーに1週間ほど行ってたけど、ここ3年くらいは行ってません。
この先はきっと彼女や彼氏と行くだろうし、親として子供たちと一緒に遊べる時代は終わったのかもね。
でも、中学へ行ったら行ったで、部活の応援なんかに行ってそれなりに楽しめるよ^^
by もも 2006/03/08 15:45  URL [ 編集 ]

みなみちゃん☆

そうなの。
チビが幼稚園になって、やっとみんなで同じことが楽しめるようになってきた感じよ。
でもお兄ちゃんはそろそろ家族でお出かけも照れくさくなってくる年頃で・・・。
あと少しと思うとさみしいよ。
by るる♪ 2006/03/09 08:30  URL [ 編集 ]

yukaちゃん☆

チャート我慢しちゃったの?
yukaちゃんだったらきっとすぐに完成よ。

ワンちゃんとお泊り、いいね~。
ゆっくり楽しんで来てネ♪
by るる♪ 2006/03/09 08:32  URL [ 編集 ]

拡大画像を見るとより色の細かさが分かるというか・・・
何て言ったらいいんだろう・・・このデザインの繊細なタッチは独特ですね(←分かった風なこと言ってるけど・・・笑)

『鴨シー』行きたいな~!シャチの赤ちゃんがいるのね。
これから菜の花きれいだろうなぁ.。o○
by りっきょう 2006/03/09 08:34  URL [ 編集 ]

ももちゃん☆

ももちゃんにほめてもらえてうれしい>^_^<
針をもてない日も多いんだけど楽しみながら刺してます。

そうだよね~。
中学になったら無理だよね。
彼女と・・・
いや~ん、母はさみしいわ。

by るる♪ 2006/03/09 08:38  URL [ 編集 ]

りっきょうさん☆

私が写真が下手なんだけど、実物はもっと繊細な色使いなんです。
きれいな色を使っているんだけど全体的にはおさえた渋い感じ・・・。
出来上がるのが楽しみです。

菜の花、咲いてましたよ~。
やっぱり房総は暖かいのかしら?
by るる♪ 2006/03/09 09:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

