空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

涙・・・☆

今日、珍しく、昼間にパパからメールが・・・(いつもは帰りの電車の中からが多いの)

何?と思って見てみると

「転勤です!」

え~~~~~!!!

パパの会社は内示がないのでまさに寝耳に水です。
横浜に越してきて1年半、いつものペースでいけばお兄ちゃんの卒業までは大丈夫だと思っていたのに・・・。

ちょうどお兄ちゃんのソフトの仲間とボーリング大会の最中だったんだけど、みんなに話ながら涙がポロポロ出てしまいました。

こちらの生活にも慣れ、お友達もたくさんできたのに本当にさみしいです。

もといた静岡に帰ることになったので子供達は前の学校に戻るせいかあまりショックはないみたい。こっちの友達と離れるのはさみしいけど前の学校の友達とはしょっちゅう遊んでいたので不安がないのかな?チビだけは転勤が理解できないので涙目でしたが・・・。

本当は私が子供のフォローをしないといけない立場なのに、引越しのこと考えると涙が出てしまってダメな母です。

赴任は2週間後くらいみたいだけど学校の新学期に間に合うように準備しようと思っています。

しばらく忙しくて更新できないかもしれませんが、みんな忘れないでね~。
スポンサーサイト
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by るる♪  at 00:47 |  日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

故郷に帰るのですね♪
しばらくは忙しいと思うけど、体に気をつけてね♪
またお引っ越しがすんで、落ち着いたら
お引っ越しプレゼント送るね♪
by もも 2006/03/25 18:44  URL [ 編集 ]

ももちゃん☆

パパが出張続きで今日になってもまだ引越し屋さんに連絡できず少々あせっています。
なんとか子供達の始業式に間に合わせてあげたいんだけど・・・。
仕方がないからお掃除から頑張ってま~す。

え~お引越しプレゼント~???
いいの~?
なんだろう?ワクワク(^。^)
ももちゃんのうれしいお言葉を励みにがんばります!!!
by るる♪ 2006/03/27 19:38  URL [ 編集 ]

転勤大変だけど頑張って荷造りしてね。
ん??もう4月に入ったから
静岡に引越ししてるのかな。
又落ち着いたら復活まってま~す(*^-^)ニコ
by yuka 2006/04/06 13:05  URL [ 編集 ]

転勤、突然だったんだね、大変だったでしょうね。。。
お友達との別れは大人になってもつらいことだよね。
始業式には間に合ったのかな?
早く落ち着いて、手作りいろいろする余裕ができるといいね、
復活楽しみに待ってます!
by みなみ 2006/04/12 11:32  URL [ 編集 ]

yukaちゃん☆

8日に引越ししてやっと落ち着いてきました。
まだ部屋の中は物の置き場が定まらずぐちゃぐちゃです~(>_<)

早く手作り復活したいよ~♪
by るる♪ 2006/04/13 18:47  URL [ 編集 ]

みなみちゃん☆

横浜、短かったけどとっても充実していたので子供達より私のほうが離れがたくて大変でした。

早くチクチクしたいけどまだまだかな~?
ステッチの箱すらまだ出てこないよ~(T_T)
by るる♪ 2006/04/13 18:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

