空を見上げて


by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

復活!!

やっとネットが開通しました~(^。^)

先週の土曜日に引越ししたのですが、片付けても片付けても終わらずちょっと凹んでいました。
でもネットが復活して「これで息抜きできる~」とちょっと元気になりました。

子供達は新学期が6日からだったので先に静岡に来ていてもうすっかりなじんでいるみたいです。
チビも今週から幼稚園に行き始めて母の心配をよそに全然平気みたい。
子供ってすごいなぁ。

私も横浜のお友達と別れるのがさみしくて落ち込んでいたのですが、自宅マンションに戻ったのでみんなから「お帰り~」と言ってもらい気持ちも上向きになってきました。

まだまだ手作りはできそうもありませんが頑張って早くお片づけしますね。
とりあえずはチビの幼稚園用の袋作りをしなくっちゃ!!(ミシンどこだ~???)
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by るる♪  at 18:44 |  日記 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お帰りぃ~&お疲れ様ぁ~♪

雄非射越お疲れ様でした。
子供達はほんとたくましいですよね^^
また落ち着いたら一緒に遊びましょ♪
近々カウプレするので、よかったら応募してね^^
by もも 2006/04/13 23:27  URL [ 編集 ]

お疲れ様でした!!
私も4年前の今頃引っ越したので
その時のことを思い出しました・・
いまだに物置部屋のままになっているところがありますよ(-ロ-)
(そこは子供部屋になる予定の場所)

早く手作りも復活できるといいですね♪
(ミシンは見つかったかな~??)
by りっきょう 2006/04/14 05:38  URL [ 編集 ]

お帰り~

お引越しお疲れ様でした♪
今日、お義母さんが静岡に2泊旅行に行くんですよ♪
演劇が好きで観にいくそうです。
晴れたらいいけど富士山も写真撮りたいって言ってました。

by yuka 2006/04/19 10:28  URL [ 編集 ]

ももちゃん☆

せっかく開通したと思ったのになんだか不安定でお返事遅くなってごめんなさい。
電話線の位置を交換してやっと復旧しました。

カウプレ、楽しみにしてま~す♪
by るる♪ 2006/04/21 17:23  URL [ 編集 ]

りっきょうさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。

ミシンみつかりました~。
とりあえず巾着袋を6つとお弁当の布巾(大きさ指定があって市販のが使えないの(T_T))3枚作りました~。
手作りにこだわる園なのでまだ作るものがあるの。
暇な時なら喜んで作るけどバタバタしてる時はチャチャっと作ってしまうので後で後悔しそう・・・。
by るる♪ 2006/04/21 17:26  URL [ 編集 ]

yukaちゃん☆

お義母さん、静岡に来られたんですね。
富士山、写真に撮れたかな?
暮れの頃は雪が少なくて富士山もいまいちだったんだけど今はキレイですよ~。
我が家からも見えるので毎日楽しんでいます。
by るる♪ 2006/04/21 17:28  URL [ 編集 ]

富士山きれいに見えたみたいで
感激して写メ送ってきてくれました(*^_^*)
すごくきれいで生富士山はすごいってハイになってましたよ♪
お義父さんが名古屋に行っていたので
静岡まで行って今日岡山にいっしょに車で帰ってきます。
何時間かかるんだろう・・

家から富士山が見えるなんていいですね♪
まだ新幹線の中からしか見たことないので
旦那さんといつかゆっくり富士山見に行きたいと思っています。
by yuka 2006/04/22 17:52  URL [ 編集 ]

yukaちゃん☆

富士山見えて良かった>^_^<
静岡にいて毎日見ている時はあんまり感じないけど遠くにいてたまに見えるとホントきれいだなぁと感激しますよね。
横浜でも時々見えたけどやっぱり近くで見るとうれしくなります。

車で岡山まで・・・。
遠いなぁ。

いつかご主人と富士山見に来てネ♪
by るる♪ 2006/04/24 16:25  URL [ 編集 ]

引越しされたのね。

私も もう直ぐ引越しの予定。 学校の終わる2週間前なので パタパタしそうです。
少しは落ち着きましたか?
by mimi 2006/04/27 06:01  URL [ 編集 ]

4月5月って結構忙しいですよねi-229
手作り袋ってスゴイi-184
私は市販の買ってましたi-229
う~~ ミシンもないし・・・(汗)
by Y 2006/04/27 11:01  URL [ 編集 ]

お引越ししちゃったんですね~
遠くなっちゃったけど、ネットの世界に距離は無関係。
これからもよろしくです。
ステッチなんかお片づけが忙しくてできないかな?
でも、時には息抜きにチクチクしてくださいね。
では、あんまり無理しないように気をつけてください。
by pokke 2006/04/28 19:35  URL [ 編集 ]

お疲れ様でした!

お引越しってたいへんですよね。おつかれさまでした。
また落ち着かれたら、更新を楽しみにしてますよ~~~(^。^)
静岡というと紙バンドの地ではないですか。いいな~~~
エコクラフターには羨ましいですよぅ。
5月にはイベントもあったはず。
http://yumehimo.blog22.fc2.com/blog-category-18.html
もうご存知かもしれませんが(^▽^;)
ぐりんも作品を送る予定です。
by ぐりん 2006/04/29 15:09  URL [ 編集 ]

Yさん☆

遊びにきてくれてありがとうございます。

家の幼稚園、サイズが細かく指定されていて市販の物が使えないんです(泣)
バザーで手作り品を購入される方も多いみたいなんですが、今回は突然の引越しだったので・・・。
ミシン、最近使ってなくてかわいそうだなぁと思っていたのでちょうど良かったです。
by るる♪ 2006/04/29 17:02  URL [ 編集 ]

mimiさん☆

mimiさんもお引越しなんですね。
アメリカの中でのお引越しなのかな?

子供がいると荷物も多いしなかなか集中して準備できないから大変ですよね。
頑張ってくださいね。
by るる♪ 2006/04/29 17:04  URL [ 編集 ]

pokkeさん☆

遠くなっちゃいましたね~。
pokkeさんが行かれたアスレチック、我家も春休みに行きたいね~と言っていたんですよ。

これからも仲良くしてくださいね♪
by るる♪ 2006/04/29 17:06  URL [ 編集 ]

ぐりんさん☆

植田さんのイベント、1度行ってみたいと思いながらまだ行ったことないんですよ。
今年は行ってみたいなぁ。
ぐりんさんの作品見られるなら楽しみです。

家の裏にも包装資材の問屋さんがあって紙バンドわけてもらえるんですよ。
でも富士のほうではさかんでも静岡市内ではあまりやってる方がいないらしくて買いにくるのは私ぐらいしかいないみたいです。
「ネットの注文は多いんだけどね~」とお店の方がおっしゃっていました。
静岡でももっと広まるといいなぁ。
by るる♪ 2006/04/29 17:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

