空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

母の日☆

P1000751.jpg

日曜日は母の日でしたね。毎年実母からはリクエストを聞いてプレゼントするので問題ないのですが、義母は聞くと
「そんな気を使わなくてもいいよ~」
と言ってくれちゃう人なので何を贈るかとっても迷います。
今年はパパの取引先のお花屋さんから母の日ギフトを頼まれたこともあって蘭やカーネーションの鉢植えをカゴにアレンジした物を贈りました。
思ったより立派な物が届いたらしく
「ありがとう(*^_^*)」
とうれしそうな電話があったのでホッとしました。

そして、我が家の母の日は・・・

上の写真、チビが幼稚園で母の日のプレゼントを作ってきてくれました。
似顔絵はよくもらうけど指輪ははじめて。
絵ももちろんうれしいけど指輪だったらいつも身につけていられるしうれしいですよね。
こんなちっちゃなビーズ、通すの大変だっただろうなぁ。
先生もお手伝いが大変だったのでは?

そしてパパとお兄ちゃんとお姉ちゃんは母の日恒例で夕飯をみんなで作ってくれました。
パパお得意の鶏の唐揚げとかに玉、サーモンサラダ。
写真を取り忘れてしまいました(>_<)
とってもおいしかったです。

みんな、ありがとう(*^_^*)
スポンサーサイト
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by るる♪  at 09:38 |  お子ちゃま |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はじめまして

ご家族が ご飯を作ってくれたり 指輪のプレゼントがあったり
素敵な母の日でうらやましいです。
家は 娘のカゼにみんなで感染・・・。
病院に行ったり、ご飯もおかゆでした。
by あがーと 2006/05/17 10:10  URL [ 編集 ]

とってもかわいい手作り指輪だね☆
どこのこもみんなやさしくていい子だね(*^-^)ニコ
友達のとこも料理作ってくれたりお花を贈ってくれたり
してたみたい。
σ(^ ^;は姑さんにカーネーションとケーキをプレゼントしました。
↓ガーデンチャーム進んだね♪人が刺しているのをみるとσ(^ ^;も
刺したくなります。
by yuka 2006/05/17 10:32  URL [ 編集 ]

あがーとさん☆

遊びにきてくれてありがとうございます(*^_^*)

お風邪の具合はいかがですか?
ママが病気だとツライですよね。
お大事にしてくださいね。

またあがーとさんの所にも遊びに行きますね。
by るる♪ 2006/05/18 09:04  URL [ 編集 ]

yukaちゃん☆

夕飯作りは私が毎年恒例にしちゃってたりして・・・(^^ゞ
たまにはだれかに作ってもらったもの食べたいもんね。

ガーデンチャームちょこちょこ刺してるけどまだ先は長いのよ~。
yukaちゃんみたいに速く刺せるようになりたい!!
by るる♪ 2006/05/18 09:07  URL [ 編集 ]

こんにちは~♪母の日、お食事に、おはなに、指輪まで~
いい思い出になったね。
ウチもカーネーションと一緒に、息子から初めて感謝のお手紙をもらいましたよo(*^ー ^*)oにこっ♪
by パセリ 2006/05/23 09:24  URL [ 編集 ]

パセリちゃん☆

息子さんからのお手紙いいな~。

家は娘は時々お手紙書いてくれるんだけどお兄ちゃんは昔からお手紙苦手みたいでもらったことないの。
いつも「お手紙書いてよ~」と言うんだけど・・・。

大きくなったからますます書いてくれないかな?
今に携帯持ったらメールくれるかも・・・と楽しみにしてます。
by るる♪ 2006/05/23 20:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

