空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お買い物バック

P1000251s.jpg

石畳のバックが完成しました。昨日のお出かけに持って行きたかったので朝、必死に仕上げました。

色を散々迷いましたが、赤とチョコで2段にクロスを入れてみました。
そして持ち手をこんな感じにしてみました。
P1000249s.jpg

かわいいでしょ。1本目なんかどうしようか迷いながらやったので持ち手1本に1時間もかかっちゃった。

早速、持って出かけましたが、小脇に抱えて持つのに丁度いい感じでした。久々のバック、うれしいな~(^.^)

ところで、私のメロメロパーク、成長してお話するようになりました。まだお友達が1人しかいなのでだれかお友達になってくださ~いm(__)m
スポンサーサイト
by るる♪  at 08:27 |  エコクラフト |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは♪カキコありがとうございます

私も同じようなデザインの買い物バッグを昨日完成させました。私は本を見ながら、まったく同じに作りましたが、
るる♪さんの赤×チョコの配色ステキですね。エコクラフトを楽しんでいる方の作品を見てるととてもいい刺激になります。
また遊びにきま~す
by パセリ 2005/07/14 12:27  URL [ 編集 ]

パセリさん☆

遊びにきてくれてありがとうございます!

石畳、好きなんだけど、底でつなげるのは初めてだったのでちょっと苦労しちゃいました。でもこの形かわいいですよね~。

パセリさんのところにもまたおじゃまさせてくださいね~♪
by るる♪ 2005/07/14 16:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

