空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雑貨屋さん巡り☆

昨日は久しぶりのお友達と雑貨屋さん巡りをしてきました。

まずは「Burana」へ。初めて行ったお店だったんだけどかわいい!!
まさに私好みでした。
手づくりっぽい小物もたくさんあって目移りしちゃう!
欲しいものいっぱいだったけどあとのことも考えてここではリネンの2色使いのレースとイカリマークのリネンテープをお買い上げ。
前から作ろうと思っていたコースターとバックを作るのに使うつもりです。

次は前からちょこちょこ来ていた「パリの雑貨やさん」
こちらは2階にオリジナルの家具がたくさんあるんだけどとっても凝っていてステキなの。まるでレースのような模様が木で付けられているのよ。(う~、説明が下手!!)

パスタ屋さんでランチを楽しんでから今度は新しくできた「Willie Winkie」へ。とっても広いお店でいろんなものがたくさん。
カゴもたくさんあってじっくり見てきました。
次に作りたい形をみつけてフムフムと観察・・・。
子供用のお風呂のスポンジが使いにくそうだったので可愛いものをみつけてお買い上げしてきました。

最後は「NEST」ここも好きな感じのカゴやグリーンがたくさんあってよく覗くところです。
今日は涼しげなグラスがあったので買ってきました。我が家は5人家族だけど私がそそっかしくてよくお皿を割るのでいつも6個単位で購入です。

そろそろ子供達が帰ってくる時間ということで我が家に戻ってさっそく買ってきたグラスで友達とお茶しました。

こんなに雑貨屋さんたくさん見たのは久しぶり!
とっても癒されちゃいました。
お財布が寂しかったのであまりお買い物できなかったけどそれでもかわいいものが手元にきてくれるのはうれしいですよね。
いろいろ作りたい気持ちもムクムク・・・。
この気持ちが冷めないうちに取り掛からないと!

また次回行くところを決めながらさよならになりました。
Kちゃんありがとうネ♪
P1000807.jpg

スポンサーサイト
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by るる♪  at 10:02 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

涼しそうなグラス。楽しい1日でしたね。
ぐりんも昨日久々に雑貨屋さん行ったりカフェに行ったり子連れでないオトナ時間を楽しんできました。「作りたい気持ちもムクムク・・・」そうそう、そんな気分です♪
by ぐりん 2006/06/10 05:56  URL [ 編集 ]

ぐりんさん☆

そうなんですよ~。
子連れだと雑貨やさんって何か壊されそうで怖くて入りづらいですよね。
引越ししている間に静岡にもかわいい雑貨屋さんが増えていてうれしいです。
by るる♪ 2006/06/11 15:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

