空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マリンなバック☆

P1000808.jpg

来週、久しぶりに昔の社宅のお友達に会うのでお土産にバックを作りました。
気に入ってもらえるかな?

シンプルな感じが好きなお友達にあわせて夏らしいバックを。
この前雑貨屋さんでかったイカリのテープをアクセントにしてみました。
P1000809.jpg

横に貼った赤は先日の紙バンド展で買ったものです。いつもの赤より濃い色でマリンっぽい?
白と紺のラインも細くシンプルに入れたけどねじり編みにしてもよかったかなぁ?


初めて結ぶタイプの三角布をつけてみました。
つけるところが難し~い。
手がボンドだらけになっちゃいました。
でもあった方がお財布も安心だものね。

久しぶりのエコクラフト、とっても楽しかったです。
自分の分もおそろいで作っちゃおうかな?
スポンサーサイト
テーマ: エコクラフト -  ジャンル: 趣味・実用
by るる♪  at 17:50 |  エコクラフト |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

落ち着いた?

お引越しの後片付けはすみましたか?
住み慣れた土地へのお引越しだったので、気持ちは安心だったでしょうけど、
荷物の開梱は大変だったでしょう。
でも、お友達とあちこちでかけたり、チクチクしたりとるるちゃん♪のペースも
もどったみたですね^^
お引越しのお祝いに何かを、と思っていたけどもう少し先になりそうなの・・・
m(__)mごめんね。
こちらも落ち着いたら何か素敵なお引越しのお祝いを送るね^^
マリンのバッグも素敵だよ~♪
by もも 2006/06/09 20:41  URL [ 編集 ]

かわいいですね

るるさん、こんばんは。

マリンの色使いが夏ですね。

<<結ぶタイプの三角布をつけてみました。

と、ありますが、内袋ではなくて、フタ代わりのものですか?

確かに、籐素材・エコクラフト素材などは、バックの口が気になりますよね。三角布のアイデア、今度、まねさせてもらおうかな。

ところで、私のブログにるるさんをリンクさせてもらっても、いいですか?

by masyumaron 2006/06/09 23:37  URL [ 編集 ]

ももちゃん☆

実はまだ置き場所が定まらなくてフラフラしているものが何点も・・・(笑)
見てみぬふりをしている毎日です。

ももちゃん忙しいから無理しなくていいよ~。
ももちゃんのやさしい気持ちだけで充分うれしいです♪
by るる♪ 2006/06/11 15:26  URL [ 編集 ]

masyumaronさん☆

そうです。
内袋ではなくて蓋のかわりに口のところにつけてみました。
使いやすさはどうかな?
いちいち結ぶのが面倒かもしれないけど隙間があるので携帯や鍵くらいならそのままでも取り出せそうです。
やってみて下さいね。

リンクありがとうございます。
私もいただきますね。
by るる♪ 2006/06/11 15:28  URL [ 編集 ]

ありがとうございま~す

るるさん、こんにちは。

バックの口の三角布のお話、ありがとうございま~す。
又参考にさせてもらいますね。

リンクも張らせてもらいました。これからもよろしく~ (^0^)/
by masyumaron 2006/06/13 12:10  URL [ 編集 ]

masyumaron さん☆

私もリンクいただきました~。

masyumaron さんってぐりんさんのお友達だったんですね~。
お友達がエコでつながっていくってとってもうれしいです。

こちらこそこれからも仲良くしてネ♪
by るる♪ 2006/06/14 19:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

