空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ギンガムバック☆

P1000872.jpg

委託のバックです。

ブラックを使って小脇に抱えられるバックを作りました。
木製のボタンがアクセントです。

P1000874.jpg

中はギンガムチェックのコットンリネンの袋を縫いつけてあります。ポケットもつけて使いやすく・・・。
このギンガムの布がなかなか見つからなくて苦労しました。
この大きさのチェックと頭の中で思っていたんだけど思ったような質感の物が見つからなくてあちこち捜しました。最後はいつものハギレ屋さんの在庫の棚をコッソリ覗いて発見!(笑)このハギレ屋さん、回転が速いので何度も覗いて4回目にしてやっと見つけました。
捜したかいがあってピッタリでしょ。

自分用にも欲しいなぁ。
スポンサーサイト
by るる♪  at 16:17 |  エコクラフト |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

私用にも・・・

私はネイビーがいいわぁ~
中もネイビーのギンガムチェックで♪
ボタンは白がいいかな・・・
by もも 2006/06/26 18:11  URL [ 編集 ]

ももちゃん☆

了解!ネイビーね。

私もネイビーや明るい茶色で作りたかったんだけどなかなか見た目とお値段が納得いく布が見つからなくて・・・。

布を見つけたら私とおそろいで作るからね~♪
by るる♪ 2006/06/27 09:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

