空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

増産中!いそげ~☆

P1000884.jpg

委託先のhakojiさんに無事、納品してほっとしたのもつかの間、昨日の夕方、電話があって明日からopenなのにその前に見に来てくれたお友達で全部、カゴが売れてしまいました~。

キャー!とうれしい悲鳴を上げて昨夜から急ピッチで増産中です。
明日のopenには間に合いそうもないけれど少しでも早くお届けしなくては・・・。

運良く?今日はパパが泊まりなのでめいっぱい頑張ろうと思っていたのですが、夕方から近所の神社でお祭りがあってさっき帰ってきた所です。ビールもいただいてしまったので今日はもう無理かなぁ?

頑張れ~~!!
スポンサーサイト
by るる♪  at 21:57 |  エコクラフト |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

がんばって~

すごいです~!
ホントにうれしい悲鳴ですね!
「夏」っていうのもあるんでしょうか?
「カゴ」のバックは、私の周りでも欲しい人が増えていますね。

今夜はビールで息抜きして、明日から頑張ってくださいね。

あ、それから「masyumaronちゃん」、OKです。
ちょっと、テレちゃいますけど・・・。i-179
by masyumaron 2006/06/30 22:16  URL [ 編集 ]

ファイト~~~~♪

すごい、すご~い♪
よかったね^^
心をこめて作ったものを買ってくださると嬉しいし、とっても励みになるよね。
きっとかごたちにるる♪ちゃん人柄が表れてるんだろうなぁ~。
うふふ、私のバッグも楽しみだわぁ~^^
あ、でもお仕事優先だから、焦らないでね~v-238
by もも 2006/06/30 22:52  URL [ 編集 ]

すご~い!!

オープン前から完売だなんて スゴイですね!
さすが るる♪さん
ホントに嬉しい悲鳴が聞こえてきそう。

私は昨日エコクラフトの1day教室に行ってきました。
先生はエコクラフト コレクション2に作品が載ってる beeさん
初めて追いかけ編みを挑戦しました。
ますます エコにはまりそうです。
お見せできない部分は隠してブログにupしてますので
もしお暇ができたら 遊びにきてくださいね。

エコ教室と同時進行でパン教室もあって
とっても楽しかったです。

by Umi 2006/07/01 08:42  URL [ 編集 ]

masyumaronちゃん☆

‘ちゃん‘OKしてくれてありがと~。
私も‘ちゃん‘でお願いしま~す。

やっぱり夏はカゴバックがいいですよね。
ホントは石畳編みのバックが持ちやすくて好きなんだけど時間がかかっちゃうから来月かなぁ。
by るる♪ 2006/07/01 20:05  URL [ 編集 ]

ももちゃん☆

ホント、自分が作った物を気に入って買ってくださる方がいるってうれしいことです。
まだ目の前で売れるの見ていないのであまり実感がわかないんだけどね~。

街で私のバック持ってくれている人に会ったらうれしいんだろうなぁ。

ももちゃんのバックの布も一緒に探してるからね。
待っててね~♪
by るる♪ 2006/07/01 20:07  URL [ 編集 ]

Umiさん☆

エコとパンのお教室って楽しそうですね~。
どんなの作ったのかしら?

早速、遊びにいきますね~♪
by るる♪ 2006/07/01 20:09  URL [ 編集 ]

ありがとうございました。

るる♪さん

私のところに遊びに来てくださってありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです。
コメントもありがとうございました。
また、暇があったら遊びにきてくださいね。
それからリンク貼らせてもらっていいですか??
by Umi 2006/07/02 21:59  URL [ 編集 ]

Umiちゃん☆

Umiちゃん、そんなに喜んでもらえるとテレちゃうわ。
もちろんリンクOKです!
私もいただきますね。

これからも仲良くして♪
by るる♪ 2006/07/03 18:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

