空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

エココレ3☆一時通過☆

びっくりです~~!!

エココレの募集がこの前あったのですが委託に追われてなかなか作れずにいたので前にお友達にプレゼントした物をもう1度作って応募してみたんです。

あちこちのブログで「エココレ通過~」の文字を見ていたので「あ~ダメだったんだな」と思っていたのですが、さっき公園からの帰りにポストをのぞいたらハマナカさんからのメール便が来ているじゃないですか!!

「応募ありがとうございました」のお礼のお手紙かと思ったら「1次通過」の文字が!!

え~なんで今頃??
本当??

なんだかまだドキドキしてます。

8日までに送ってくださいって書いてあるけどもうあきらめてプレゼントしちゃったよ~。

エコクラフトもなくってあわてて注文しました。旅行で留守になるので実家宛てに送ってもらうことに・・・。

帰ったらすぐに作らなくちゃ!!

スポンサーサイト
by るる♪  at 16:56 |  エコクラフト |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おめでとう、頑張って!

るる♪ちゃん、エココレ一次通過おめでとう!v-308

さすが、るる♪ちゃんですね。
どんな作品なんでしょう、見てみたいです。
ブログでも見たいけど、本に載ったらさぞかし・・・、と想像するとドキドキします。

頑張って作ってね、あと一週間ほどだけど、るる♪ちゃんなら出来るよ!
応援してるね!v-218
by masyumaron 2006/07/30 21:57  URL [ 編集 ]

masyumaronちゃん☆

ありがとう(*^_^*)

今回の応募は700点もあったそうで初めての応募だし、時間掛けて考えられなかったので無理だよなぁとあきらめてました。
なんでこんなに遅く通知が来たんだろう?

通ったのは前に作った「マリンなバック2」です。
レシピと写真はあるけど実物がないので頑張って作らないと・・・(プレゼントしたお友達が帰省中で借りられないの~泣)
by  2006/07/31 08:00  URL [ 編集 ]

るる♪ちゃん

うわぁ~ おめでとうございます!!

1次通過で本に掲載は決定なんですよね。
2次通過してレシピ付きになるといいですね。
3月の発売が楽しみです。
by Umi 2006/07/31 22:40  URL [ 編集 ]

ありがとう(*^_^*)

他のみなさんにとっくに通知が来ていたようなのですっかりあきらめていました。

自分の作品が本に載るなんてまだ夢のようです。

とりあえず早く作って送らないと~(汗)
by るる♪ 2006/08/06 16:11  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆
ブログに遊びに来て下さってありがとうございました☆

エココレ、一次通過おめでとうございます~
私はようやく作品を送りました。
皆さんすごい作品ばかりで私は一次どまりかな~って思っています☆
3月の本の発売がとっても楽しみですよね☆
by bee 2006/08/08 00:18  URL [ 編集 ]

beeさん☆

わぉ、beeさんが来てくれた~!!
ありがとうございます。

私も昨日、やっと発送しました。
なんだか作るのに緊張してしまいました。

3月がほんとに楽しみです。
beeさんの作品、またかわいらしいんでしょうね。
早く見たいなぁ。
by るる♪ 2006/08/08 08:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

