空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

帰ってきました☆

P1010056.jpg

沖縄から無事帰ってきました。

楽しかった~(*^_^*)

子供達は観光があまり好きではないのでおきなわワールドと美ら海水族館以外はほとんどホテルのビーチとプールでのんびりでしたが、それがかえってゆっくりできて良かったです。

写真はホテルのお部屋からの眺めです。
エメラルドグリーンの海はホントにきれいでホテルのビーチで泳いでいても(私は泳げないので足が着くところまで・・・(^^ゞ)熱帯魚が泳いでいるのが見れました。

子供達も満足したようで「来年もまた行きたいね~」なんて言ってます。今度は1週間ぐらいのんびりしたいなぁ。




エココレ3、ぎりぎりで昨日、発送しました。あまり考えずに作った1作目のほうが上手に形が出来たかも・・・。
いろいろ考えると力が入りすぎてダメですね。
とりあえず元気で頑張っておいで~!!
スポンサーサイト
テーマ: 夏休み -  ジャンル: 日記
by るる♪  at 08:34 |  日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お帰りなさ~い
沖縄満喫できたみたいですね。
じんべいざめ 大きかったでしょ!!
私も昨秋行ったんですよ。
また行きたいな。

帰ってきてからのエコ発送もお疲れ様でした。
二次通過するといいですね~

by Umi 2006/08/08 23:09  URL [ 編集 ]

Umiちゃん☆

ただいま~。
Umiちゃんも去年行ったのね。
じんべいざめ、想像してたより大きくてビックリでした。
水槽の脇の席でランチできたので子ども達も大喜びでしたよ。

沖縄ってみんなリピーターになる気持ちがよくわかりました。
私もまたいきたーい!!
by るる♪ 2006/08/09 08:03  URL [ 編集 ]

おかえりぃ~♪
楽しめたみたいでよかったね^^
写真もととっても綺麗に写ってるし♪
私はまだ行ったことがないんだけど、娘が6月に修学旅行で行って、「また行きた~い」って言ってるよ。
次に娘が行くのは彼氏とだろうか・・・
その時は私もオジャマ虫でついていこう!←殴?
by もも 2006/08/09 10:47  URL [ 編集 ]

帰ってきました☆

おかえりなさい~。
いいなぁ、沖縄、十数年前、独身時代に友達と行ったのを思い出します。
海の色がきれいですね。
ゆっくりできてよかったね。
子連れで行くと、大抵疲れてしまうので、私は、つい腰が重くなります。

エコもお疲れ様でした。二次審査も通るといいですね!
by masyumaron 2006/08/09 14:36  URL [ 編集 ]

ももちゃん☆

ただいま~。

静岡も最近は高校の修学旅行、沖縄が多いみたいよ。
私の頃は京都奈良だったのに・・・w

彼氏と沖縄・・・。
いいなぁ、私もついて行きたい(違うって!)
by るる♪ 2006/08/09 20:28  URL [ 編集 ]

masyumaronちゃん☆

私は独身の時は宮古島しか行ったことなくて本島は今回が初めてだったの。
宮古島の思い出は台風で帰れなくなって困ったことぐらいで・・・(笑)

今回の旅行はホントに動かなくて毎日お昼寝までしてしまったくらいなので全然疲れが残りませんでした。
子供と行くのには沖縄おすすめかも。
by るる♪ 2006/08/09 20:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

