空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

行ってきま~す☆

明日からパパの実家に帰省してきま~す♪

今回はパパがこの前の沖縄で夏休みを取ってしまったので行きだけ送ってもらってパパはとんぼ返り。
私達だけゆっくりさせてもらいます。

いつも帰省すると食べ過ぎて太ってしまう私・・・・。
今回こそはセーブしないと。
スポンサーサイト
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by るる♪  at 15:28 |  日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いってらっしゃ~い♪

気をつけていってらっしゃ~い♪
パパのご実家はどちらですか?
ゆっくり羽根を伸ばしてきてね^^
パパ抜きでも行けるなんて、いい義父様と
お義母さまなのね~
うちは、今日から3日間、男どもがダンナの実家へ帰ってます♪
私は娘と2人、のんびり~と、いいたいところだけど、母のお世話があるのでゆっくりはできましぇん(ToT)
by もも 2006/08/11 20:43  URL [ 編集 ]

ももちゃん☆

パパの実家は山梨なのですぐ隣の県なんだけど田舎のほうなのでのんびりしてるのよ~。

何もすることないのでつい食いに走ってしまって・・(^^ゞ

ホントいいお義父さんとお義母さんで嫁はますますずうずうしくなってしまって申し訳ないです。

ももちゃんお母さんのお世話大変ね。
暑いからももちゃんもバテてしまわないように体気をつけてね。
by るる♪ 2006/08/11 21:29  URL [ 編集 ]

気をつけて いってらっしゃ~い

いいご両親なんですね
ゆっくりしてきてくださいね。

私も主人の実家に行くと 必ず太って帰ってきます。2キロは間違いなく
すでに今回も太って帰ってきました
やっと元に戻った頃にまた帰省するんですよ。
なのでちっとも痩せません(T.T)
by Umi 2006/08/11 23:08  URL [ 編集 ]

Umiちゃん☆

行ってきま~す!

というか今、さっき着きました~。
途中、山道でものすごい雷雨になってしまって前が全然見えなくて怖かった~。

着いたとたんにおやつをたくさん食べてしまった私です。

う~何キロ増えてしまうんでしょう?
おそろしや~。
by るる♪ 2006/08/12 17:08  URL [ 編集 ]

お疲れ様~

雨の中 大変だったんですね。
お疲れ様でした。
るる♪ちゃんが運転してたの?
ご主人はとんぼ返りでしたよね?
お帰り気をつけて

あ、帰省から戻ったら
ジンベイザメの写真upしてるので
よかったら 沖縄を思い出しに
遊びにきてね~☆
鹿児島のいおワールドのだからちょっと小さいけどね
by Umi 2006/08/12 23:54  URL [ 編集 ]

今頃は山梨でくつろいでるころかな~^^
こういう季節になると実家が離れている方が羨ましくなります。
家は双方同じ県内なので・・・(まぁ普段はいろいろ助けてもらっているので)

沖縄!!いいなぁ!!
台風にぶつからなくてよかったですね!
独身の時に女友達4人と行ったきりです。
今度は家族で行きたいなぁ。o〇○
それにはまず資金を貯めないとだわ!!
by りっきょう 2006/08/13 07:09  URL [ 編集 ]

Umiちゃん☆

ちょうど私が運転していたんだけど怖くて途中でパパに変わってもらいました。

帰りも運転して帰るつもりだったんだけど、おじいちゃんが心配して送ってくれると言うのでお言葉に甘えることに・・・。

ジンベイちゃん、後で見に行くね~。
by るる♪ 2006/08/13 10:54  URL [ 編集 ]

りっきょうさん☆

家も私の実家は歩いても行ける距離なんですよ。

ここはホントに田舎なので帰省した~って感じがしていいです。


沖縄、帰ったとたんに台風が2つも来ていたのでセーフでした。
家ももう1度行きたいけど先立つものが・・・。
沖縄貯金始めようかしら?
by るる♪ 2006/08/13 10:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

