空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ミニシザーバック☆

P1010073.jpg

前から欲しかったミニサイズのシザーバックを作りました。

幼稚園の送り迎えに携帯とカギだけ入るサイズが欲しかったの~。


幼稚園が始まる前にできて良かった(^。^)

このサイズ、ちょっと気に入ったので布を替えてもう1つ作ってみようかな。

開けたところはこんな感じです。
P1010074.jpg

スポンサーサイト
テーマ: こんなの作りました♪ -  ジャンル: 趣味・実用
by るる♪  at 17:00 |  手作りいろいろ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

かわいいね

こんにちは~。

あ~、なるほど~!
るる♪ちゃんは、ほんとにカユイところに手が届くものを考えますね。
柄も可愛いし、他のカバンや、ちょうどジーンズのベルトにも引っ掛けられますよね。
ナイスです!
by masyumaron 2006/08/21 18:13  URL [ 編集 ]

お久しぶり~
レースのタグが素敵♪
短くってもとっておかなくちゃ
エコ作ったときの余りがちょうどこんな長さで
どうしようかなぁと考えてたの
アイディア真似させてね~
by junkokko 2006/08/21 19:56  URL [ 編集 ]

masyumaronちゃん☆

今までジーンズのポケットにカギと携帯突っ込んで出掛けちゃうこともあったので、必要に迫られてやっと作りました~。

そっか~、バックに引っ掛けるのもいいよね。
そしたら携帯入れとして使えるもんね。
いいアイデアありがとう(*^_^*)
by るる♪ 2006/08/22 10:01  URL [ 編集 ]

junkokko さん☆

お元気そうでなによりです(^。^)

私も短いテープやらレースやら捨てられなくてたまっちゃってるんですよ~。
このレースはスナップの縫い目をかくす為につけたんですけどいいアクセントになったかな~(自己満足 笑)
by るる♪ 2006/08/22 10:04  URL [ 編集 ]

お久しぶりです

ウチにもコメントありがとうね!遅ればせながら、エココレ1次通過おめでとう!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 来年発売とは待ち遠しいね~^^ぐりんは今回は諸事情あって応募は見送りましたが、るる♪ちゃんの作品掲載楽しみに発売を待ちますよ。

そうか!最近腰につけてるあの小さいバッグはシザーバッグというのか~~~~便利そうだな~と思ってました。エコのバッグには内ポケット必須だからこれ、いいですね!
by ぐりん 2006/08/23 21:34  URL [ 編集 ]

可愛くていいな☆

お迎えとかちょこっとのお出かけに
カギと携帯だけ入れられるものって いいですね!!
私 ジーンズとかパンツ類はかないから
腰には付けれないけど
masyumaron さんのカバンに付けるってアイディアいいですね。
by Umi 2006/08/23 23:02  URL [ 編集 ]

ぐりんちゃん☆

ぐりんちゃん、ありがとう(*^_^*)

今回、ぐりんちゃんは応募してなかったのね。
私もエココレ用にじっくり考えたものは出せなかったので次回はちゃんと準備したいです。

シザーバック、ほんとは美容師さんが腰につけてるのみたいだよ。
私のは小さすぎてハサミは入らないけどね~。
ただ今、妹にプレゼントしようと思ってもう1つ作成中!
by るる♪ 2006/08/24 15:09  URL [ 編集 ]

Umiちゃん☆

Umiちゃん、ジーンズとかパンツはかないんだね。
私が思ってるUmiちゃんイメージとぴったりだわ。
Umiちゃんってふんわりしたギャザースカートが似合いそう。
私は夏は暑いからスカートも多いけど毎日、自転車に乗るので基本的にはジーンズが多いかな。
by るる♪ 2006/08/24 15:17  URL [ 編集 ]

るるさぁ~ん!!
いい!!いい!!これいい!!大絶賛よ!!
私もこんなサイズのがまさに同じ理由で欲しかったのぉ!!
でもお店で見るものは結構な値段するし・・・
気に入ったデザインならある程度のお値段しても納得いくんだけど高いくせに気に入らない・・・
自分で作れるのか・・・って私が???(゜ロ゜)ギョェ !!!!
思ってるだけで終わっちゃいそうだわε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
by りっきょう 2006/09/01 08:45  URL [ 編集 ]

りっきょうさん☆

ごめんなさい。りっきょうさんのコメ見落としてました。
ありがとう(^。^)
毎日使ってるけどサイズ的にはジャストです。

ただ売ってるのはもっとしっかりした造りなんだと思うけど私のはやっぱりだんだんよれってくるかも・・・。
まぁ手作りの良さと言えばそれもアリですが・・・。

私でよかったらいつも仲良くしてもらっている御礼に作りますよ~。
りっきょうさんどんな感じが好きなんだろう?
by るる♪ 2006/09/05 12:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

