空を見上げて


by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Hakoji☆委託のバック☆

9月分の委託のバックが少しできました。

そろそろカゴバックも終わりかなぁ、とも思ったのだけどまだ注文もいただいているので冬素材を使ってみました。

P1010075.jpg

カゴの部分はブラックで。
グレーのフラノに白の毛糸でステッチを入れてみました。
ペラペラしないようにかごにスナップで止めてあります。

P1010076.jpg

いつものバックを茶色で。
布も茶系のツイードにしてあります。


P1010077.jpg

いつものバックにダブルガーゼのブラックウオッチのカバーを。
画像だと紺みたいに見えちゃいますね。
レースを少しつけてかわいらしくしてみました。


人気のリネンバックもクロスステッチも茶色にして少し秋を意識してみました。

まだ作りかけが数点。
布物にもちょっと挑戦してみようと思っています。



今日から小学生組はやっと登校です。
いつもの年なら1日からなんですが今年は少し早いみたい。

取り残されてしまったチビがさみしそうです。
by るる♪  at 15:09 |  エコクラフト |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

素敵だわぁ~♪
特に3番目のブラックウォッチのカバーがついてるのが好き^^
おっされぇ~~~♪
こんなかごにオレンジやりんごをいれてキッチンにおいておきたいかも~^^
by もも 2006/08/30 22:12  URL [ 編集 ]

るる♪ちゃん おはよう

秋向けのエコバッグとってもステキですね!!
黒のフラノのカバーとってもいい感じ!!
これなら 冬でもOKですね。

バッグ作ろう作ろうと思いつつ作ってなくて
カゴバッグは夏だけかなぁって思いはじめてたので
とっても参考になりました。

夏休みも今日で終わり
新学期になったら作ろうと改めて思ったところで~す。
by Umi 2006/08/31 08:45  URL [ 編集 ]

るる♪ちゃん、こんにちは。

きゃ~、秋冬ものですね。ステキです。
季節の移り変わりを感じます。

秋に三女の幼稚園で、フリマをする予定で、私もエコ作品を出すつもりなんです。でも、「カゴものって夏」のイメージがあったんで、どんなの作ろうかなって、悩んでたんですけど・・・。

るる♪ちゃんの作品みてたら、「ええの、作ってはるわ、大丈夫やわ!(京都弁)」安心しました。

ありがとう、るる♪ちゃん。
by masyumaron 2006/08/31 17:16  URL [ 編集 ]

ももちゃん☆

ももちゃんは3番目が好みなのね~。
私も好きよ。

ももちゃんのバックも作らなきゃと思いながら遅くなってしまってごめんね。

ネイビーは色があせやすいから来年使う頃に作ったほうがいいかな?
9月もバリバリ使うよ~!って言うならすぐに作るよ~。
by るる♪ 2006/08/31 17:47  URL [ 編集 ]

Umi ちゃん☆

Umi ちゃんのバックも見てみたいなぁ。
新学期が始まるとやっと集中してできるようになるよね。

私も冬素材を使うのは初めてだったのでいろいろ考えちゃいました。
なにせミシンが苦手なので頭では考えても技術が追い付かず・・・(^^ゞ
もっと上手になりたいなぁ。
by るる♪ 2006/08/31 17:50  URL [ 編集 ]

masyumaronちゃん☆

私もカゴバックは「夏」って思い込んでました。
でも作ってみたら割りといい感じよ。

masyumaronちゃんのバックもできたら見せてネ♪

そっか~、masyumaronちゃんは当然、普段は京都弁なんだぁ。
いいなぁ。
幼稚園のママにも京都弁のママがいるんだけどふんわりやさしく聞こえてなんかとってもいい感じなのよね。



by るる♪ 2006/08/31 17:56  URL [ 編集 ]

もちろん、使います♪
今年は10月くらいまでは暑いくらいだって、長期予報で言ってたもん!
って、いうか欲しいもん♪←殴??m(__)m
あ、私も例のブツ、近々必ず送るからね~^^w
by もも 2006/08/31 19:33  URL [ 編集 ]

ももちゃん☆

了解で~す♪
待っててネ(*^_^*)
by るる♪ 2006/09/01 12:23  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/09/07 22:03   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

