空を見上げて


by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Hakoji☆10月委託のカゴ☆

10月の委託分のカゴ、第一弾ができました。
今回は収納をメインにしました。

P1010115.jpg

大きなカゴです。
直径が35センチあるのでたくさん物が入ります。
上のカバーとして掛けたり、下にマットにしてもらってもいいようにフラノのマットをつけました。
レースとベルベットのリボンで秋らしくしてみました。
カゴの本体はこんな感じです。

P1010116.jpg

こちらも大きめの四角いかごです。
クロスステッチのボーダーを入れたカバーをつけて清潔感がある感じで・・・。
食品のストックなどにどうかしら?
このステッチ、ステッチ用ではない布なんだけど目が細かくてめちゃめちゃ時間が掛かってしまいました。


P1010117.jpg

P1010119.jpg

こちらはカトラリーケースです。
マットは赤のリネンと無地のリネンでリバーシブルに。
レースのタグでアクセントをつけました。



P1010120.jpg

最後はこげ茶をアクセントにしたカゴです。
中にはワッフルに山道テープをつけたマットを敷きました。

とりあえず、今の所できたのはこれだけ。

あとニットと布を合わせたバックを作成中です。

カゴももう少し作りたいなぁ。
by るる♪  at 14:20 |  エコクラフト |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

るる♪ちゃんのup待ってました
今回も素敵な作品ばっかり!!

私は最近エコから離れてる気が…
but 来週月曜にH*M*Sもbeeさんエコの1day教室に行ってきます
ハロウィンのミニかごが出来るらしくて 今から楽しみなんですよ~
by Umi 2006/09/29 23:29  URL [ 編集 ]

Umi ちゃん☆

エコ教室いいなぁ。
ハロウィンのカゴどんなのだろう?
できたら見せてネ。

なかなかupできなくて・・・。
出来上がっても写真撮るの忘れてお店に出しちゃったりするので・・・・。
ニットのバックも写真忘れちゃった。
今度行った時にまだ残っていたら撮ってくるね。
by るる♪ 2006/09/30 20:57  URL [ 編集 ]

すごいよ!るる♪ちゃん^^
クラフト作家さんだね~♪
私もるる♪ちゃんが作ってくれたかごにステッチのお道具をいれて持ち歩いてるよ♪
信号待ちなんかでもちょこっとさしたりしてるの^^;←危険?
紺は秋冬にも合う色だからとっても素敵です♪
by もも 2006/10/01 19:22  URL [ 編集 ]

ももちゃん☆

バック使ってくれてるんだね~。
うれしいよ~(^。^)
でも運転中は気をつけてネ♪

気持ちはもっとバンバン作りたいんだけど時間の使い方が下手な私はなかなかまとまって作る時間がなくて・・・。
もう少し計画的にできるといいんだけど。
by るる♪ 2006/10/02 09:21  URL [ 編集 ]

はじめまして
委託販売すごいですね。
私もエコクラフトにはまっているんですが、とてもステキなので参考にさせていただきます。
よかったら遊びに来てくださいね。
by nemotoshi 2006/10/05 21:54  URL [ 編集 ]

ブックマークさせていただきます。
by nemotoshi 2006/10/05 22:42  URL [ 編集 ]

nemotoshiさん☆

はじめまして。

遊びにきてくれてありがとうございます。
nemotoshiさんもエコやられるんですね。
楽しいですよね~。

nemotoshiさんお所にも遊びに行きますね。
これからも仲良くしてくださいね♪
by るる♪ 2006/10/06 09:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

