空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Hakoji☆11月委託分

ごめんなさい。
特に理由はないのですがPCから遠ざかってました。
時々みなさんのところにおじゃまさせてもらってはいたのですが読み逃げばかりで・・・。

手作りもなんだかやりかけのものばかりになってしまっていましたが、11月分の委託の商品を納品してきました。

P1010178.jpg

チョコ色のバックを2点。
先月、そろそろカゴバックは終わりで収納系がいいかな、と思ったのですがバックのほうが人気だったのでチョコ色にツイードのカバーで冬っぽくしてみました。
P1010179.jpg

最近、見つけたお気に入りの鍵のチロルをつけました。

P1010180.jpg

いつもの丸かごを大小で。
小さい方は鍵のモチーフ、大きいほうはバラのモチーフをクロスステッチしてあります。
コロンとかわいらしいカゴでどんなものを入れても様になります。


P1010167.jpg

これは先月の終わりに納品したものですが四角いカゴにクロスステッチのカバーをつけました。
大好きな水色でステッチしてお気に入りです。

あとお弁当袋を作っているところです。

毛糸のモチーフも編みあがっているんだけどつなげるのにちょっと悩んでしまっているところ・・・。

そろそろ本腰入れてとりかからないとね。
スポンサーサイト
by るる♪  at 09:47 |  エコクラフト |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おひさしぶりです^^

またまた委託品、すてきですね。毎月どれぐらい作っているんですか?クロスステッチもしてあるし、時間がかかりそうで私もやってみたいけど、なかなか出来ません^^;
鍵のチロルがポイントで可愛いし、チョコ色は秋っぽくってつかえそうですよね。ちなみに、チロルはどうやってつけてるんですか?!縫い付けてるのかな?!

毛糸のモチーフもup楽しみにしています♪
by nemotoshi 2006/11/01 12:42  URL [ 編集 ]

nemotoshiさん☆

委託、夏はバックの注文が入ったりして一ヶ月に15個前後作ってました。いつものんびりペースの私としてはあんなに集中して作ったのは初めてでちょっと自分でもびっくりでしたよ。
今は半分くらいかな?

チロルテープは軽くボンドでつけて両端を紙バンドでとめてます。小さいテープなのにポイントになるのでこのやり方気に入ってるんです。

毛糸、少しつなげてみたんだけどなんだかキレイに模様がでなくて・・・。
明日やり直してみます。
by るる♪ 2006/11/01 21:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

