空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

モチーフつなぎのバック☆

P1010183.jpg

この前のモチーフ、こんな風につなげてみました。
かわいいけどこれじゃ隙間だらけでバックにはなりませんね。
フラノか何かでバックを仕立ててそこに貼り付けたらいいかな?
スポンサーサイト
テーマ: 編み物 -  ジャンル: 趣味・実用
by るる♪  at 08:41 |  手作りいろいろ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おはよ~^^

私こそいつも読み逃げばかりでゴメ━。゚(ノεヾ)゚。━ン!!
るる♪ちゃん、お仕事も順調そうでうらやましいよ^^
このモチーフはつないで、バッグにしたら素敵だろうね~中袋つけたらきっと可愛いよ♪

そうそう、私も瀬尾まいこさんの本に最近はまってるの!
大浦君いいキャラだよね!
なんか心がほんわか暖かくなる本がいいね♪
by もも♪ 2006/11/03 09:17  URL [ 編集 ]

ももちゃん☆

昨日は布を物色しただけで終っちゃった(^^ゞ
斜めがけのバックにしようかな~と思っているところです。
お店に・・・と思ったけど自分で使いたくなってしまったので・・・。

瀬尾さん読んでるの~?
いいよね。
寝る前に読むのにピッタリじゃない?
まだ2冊しか読んだことないんだけどいいのがあったら教えてネ♪
by るる♪ 2006/11/04 09:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

