空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

またまたカウプレ当選☆

この前Yakkoさんのカウプレに当選したお話をさせていただいたばかりなんですが、実は同じ日にmiyakoさんのカウプレにも当選してしまいました。

2つも自分の名前を見つけてしまった時はもう大興奮!!
初めてのカウプレ当選が2つもなんて!

お二人ともとても人気の方ですごい倍率だったんですよ。
もう一生分の運を使い果たしてしまったかも・・・。

miyakoさんが希望の色でエコのカゴを作ってくださるというので茶系でお願いしました。

そして昨日、チビの幼稚園のお迎えに行っている間に郵便やさんがきてしまい、ポストに入らなかったので持ち帰りましたのメモが・・・。
すぐに電話して夕方には届けてくれるはずがいつまで待っても届かない・・。
心配になった頃に郵便局から電話があったのですが、「お荷物が見つからなくて捜しています。すみません」って。

え~~~~~~~~~!!そんなの絶対困るぅ!!

半泣きになって待っていたらようやく
「見つかりました~」
と電話がありました。

良かったぁ。

そして今朝になってやっと私の元にやって来てくれたのはこの子達です。

まずはかわいいラッピング
P1010318.jpg

キャンディみたいでかわいい。
勉強になります。

そして中身は


P1010319.jpg


発表の時よりいっぱい入ってる。
miyakoさんお忙しいのにありがとうございます。
スワロの月のネックレス、これはmiyakoさんのお友達が作ってくださったそうです。
セーターの上からつけたらよさそう。
とってもキラキラしていてきれいです。

それからかわいい雪だるま。
早速、我が家のクリスマスグッズコーナーに仲間入りしました。

丁寧に編まれたモチーフも。
真ん中にパールがつけてあってかわいいんです。
ピンをつけてバックにつけようかなぁ。

そしてエコのミニカゴです。
私、小さいエコ苦手なんですよ。
じっくり研究させていただきました。
とってもきれいに編まれています。

miyakoさん、こんなにたくさんの心がこもった贈り物、本当にありがとうございました。
とってもうれしいです。
これからも仲良くしてくださいね。
スポンサーサイト
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by るる♪  at 18:45 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

どうもありがとう*

ステキにご紹介くださって、本当に嬉しいです♪
私も小さいエコは苦手なので、あまり見ないで~~~~って感じですが^^;
でも、気に入っていただけたようで安心しました。

郵便事故にならなくてよかったですね。
私もメールを拝見したときは、ドキドキしちゃいました。
どうぞこれからも、これをご縁に仲良くしていただけたら嬉しいです。
by miyako 2006/12/21 18:36  URL [ 編集 ]

miyako さん☆

もっと上手に撮影できると良かったのですが・・・。
ごめんなさい。

郵便事故、ほんとに心配しちゃいました。
郵便局の人も「見つからない」なんて簡単に言ってくれちゃうのでビックリしちゃいました。
無事に届いてくれてうれしいです。

これからもmiyakoさんのステキな暮らしぶりとamiちゃんのかわいい笑顔を見せてもらうのを楽しみにしていますね。
by るる♪ 2006/12/23 08:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

