空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あけましておめでとうございます☆

P1010326.jpg

みなさんあけましておめでとうございます。
今年も変わらず仲良くしてくださいね。

お正月いかがすごされましたか?

我が家は毎年の恒例で暮れからパパの実家へ。
2日に私の実家に移動して一泊してきました。

子供達はいとこ達とたっぷり遊べてほんとうに楽しかったようです。
私はいつもの通り、食べすぎで体がおも~い!!

1日には身延山におまいりに行ってきました。
ここの石段は1段が高くてとっても大変なの。
去年は雪の中、大人だけだったので頑張って登ったのですが、今年はパパ達がリタイアしてしまったので私と義妹と子供達、心配したおじいちゃんが裏道から車で送ってくれました。
苦労して登ったからこそのご利益とも思えるのだけど・・・。
子供達それぞれに好きなお守りを買ってあげて帰りはちゃんと歩いて降りてきましたよ。




今年の目標はお家をキレイに保つこととダイエット!
いつ人が来ても
「どうぞ上がって~」
と自信を持って言えるような状態をキープするのが目標です。
我が家には散らかしやさんが4人も!
彼らにも少し協力してもらわないとね~。

ダイエットは毎年言っているような・・・。
結婚してから10キロも増えてしまったので元通りは無理にしても夏までに5キロは減らしたいところです。
ひそかにあるスポーツを始めたいなぁと思っているのですが、スポーツが大の苦手の私のことだから実現しないと恥ずかしいので実現したら公表しますね。




ちっとも更新しないブログですが今年はもう少しマメに更新しますね。
みなさんの刺激をいっぱいもらっていろんなことをしていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
テーマ: 明けましたおめでとう -  ジャンル: 日記
by るる♪  at 12:17 |  日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はじめまして!
わたしのお正月はかなりヒマでした・・・。
目標が達成できるようにがんばってくださいね♪
わたしのブログにも来てくれたらうれしいです♪
by まも 2007/01/06 13:05  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

るる♪ちゃん
今年もよろしくおねがいします
素敵な作品たくさん見せてね

るる♪ちゃんの目標
私もそうできたらいいなと思いつついつも断念
人が呼べる家にしたいけど・・・
収納が少ない我が家なのに捨てるのが下手な私
いつも散らかってます
だれかお部屋改造に来てくれないかしら?

ダイエット・・・このお正月に自分で越えてはいけないと決めている一線を
はるかに越えてしまったのでそれ以下にはしたいな。
by Umi 2007/01/06 16:05  URL [ 編集 ]

おめでとう~

私の目標もおうちを綺麗に保つこと…
という前に、まず綺麗にしなきゃ(^^;;
頑張って、不要なモノを処分するところが
やっていきたいと思います。
捨てられない性質なので(ーー;)

今年もどうぞ('-'*)ヨロシク♪
by pokke 2007/01/06 19:30  URL [ 編集 ]

Umiちゃん☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
Umiちゃんのブログ楽しみにしています。

家もマンションなので収納が少ないのよ。
子供の物も大きくなるにつれてどんどん増えるしね。
結婚してから今までほぼ3年置きに引っ越ししてるのでそのたびにだいぶ捨ててスリム化しているんだけどすぐに元に戻っちゃうの。
暮れに大掃除でだいぶスッキリさせたのでちょっと頑張ってみようと思います。

ダイエットはすでに挫折ぎみ・・・・。
こちらも頑張らねば・・・。
by るる♪ 2007/01/07 14:49  URL [ 編集 ]

pokkeちゃん☆

おめでとう。
こちらこそ今年もよろしくね。

私も物をすぐにためこんじゃうの。
「とっておいたら使えそう」って思うクセにとっておいたことすら忘れてしまう・・・。
暮れに思いきってだいぶ捨てたんだけど私の手作り材料が今、一番かさばってるの。
これを何とかするには頑張ってせっせと作らないとね。
by るる♪ 2007/01/07 14:52  URL [ 編集 ]

まもさん☆

はじめまして。
遊びにきてくれてありがとうございます。

目標たてただけで終らないように頑張ります。
まもさんのところにも遊びに行きますね。
by るる♪ 2007/01/07 14:54  URL [ 編集 ]

今年も宜しくお願いします!!

ダイエットですか^^
私も永遠のテーマにしてます♪
昨年は週1でヨガを始めてはみたものの
このお正月休みですっかり体も
カタくなってしまったと思われ・・・
年明けからヨガの参加費が値上がりすりみたいなので続けようか悩んでます。
別の手段を考えないとなmm
るる♪さんの『あるスポーツ』気になるなぁ~
by りっきょう 2007/01/09 14:29  URL [ 編集 ]

りっきょうさん☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

りっきょうさん、ヨガをやられてるんですね。
私は体がすっごく硬いのでヨガは絶対無理!!と思い込んでしまっているんですが、体にすごくよさそうとあこがれています。

私がやりたいもの、気になります~?
スポーツとは言わないかもしれないなぁ。
見学に行ってみようかなと思ってはいるんですが家族に話したところ
「やりたいならやればいいけどあんまり見たくないな~」
と全員に言われちゃいました。
う~決心が揺らぐじゃないかぁ。
by るる♪ 2007/01/10 21:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

