空を見上げて


by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

命名☆

委託先のHakojiさんにおいてある作家さんはみんな自分のお名前を持って活動していらっしゃいます。
「るる♪さんも名前考えないとね~」
と言われてずっと考えていましたがやっと決定しました。



P1010385.jpg


「Komiku*]

です。「こみく」と読みます。
いろいろ考えたんだけどおしゃれな英語やフランス語の名前よりも私のカゴにはぴったりくるかな~と思いこれにしました。
単純な名前なのでわかる人にはすぐにわかる由来ですが・・・。

ゴム印と名刺も作ってみました。
P1010382.jpg

わぉ、名刺、まだカット前だった(汗)


納品の時にタグに押して・・・なんて考えていたけど来月納品するものがまだ全然仕上がってませ~ん。
今日は午前中、娘のブラスバンドの発表会、明日も1日コンサートがあってお手伝いなので今から少し頑張りたいと思います♪
テーマ: 趣味と日記 -  ジャンル: 趣味・実用
by るる♪  at 14:28 |  エコクラフト |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

るる♪さん こんばんは☆

お名前、決定ですね^_^
私も先月から自分の名前でタグを付けちゃってます。最初は恥ずかしかったです・・・。でも少し慣れました(笑)

来月の作品は、るる♪さんオリジナルのタグ付きですね!

ps 名前の由来、わかりましたよ~♪

by Green 2007/01/28 21:18  URL [ 編集 ]

こんばんは!

お名前決めたんですね!

わたしもゴム印作りたいな。ゴム印はどこで頼むと作れるんですか?

by アールグレィ(Ange*Fleur) 2007/01/29 19:57  URL [ 編集 ]

Greenさん☆

由来、わかっちゃいました~?
単純でしょ。

早くペッタン押したいんですが肝心の作品が今月はダメダメでまだなんです。みんな途中までの作りかけ状態!!
今日は1日、頑張ります!!
by るる♪ 2007/01/30 09:29  URL [ 編集 ]

アールグレィ(Ange*Fleur) さん☆

こちらでは初めてですよね~。
遊びにきてくれてありがとうございます。

ゴム印、私はオークションでお願いしてしまいました。
すごくお安くできましたよ~。
by るる♪ 2007/01/30 09:31  URL [ 編集 ]

こんばんは

色々ありがとうございました!
さっそく拝見させてもらいました。素敵でう。感動です。
by アールグレィ(Ange*Fleur) 2007/02/01 23:52  URL [ 編集 ]

書いている途中でどこやら押してしまい変なメールを送信してしまいました。FC2は使いやすいと聞いて私もFC2ですが、私とは相性が余り良くないみたいですv-406

本題に戻りますが、色々ありがとうございました。素敵です。感動です。まねっこして、私も作ってもいいですか?オリジナルのネームがあるなんて考えただけでもワクワクしてしまいますv-398
by アールグレィ(Ange*Fleur) 2007/02/02 00:16  URL [ 編集 ]

アールグレィ(Ange*Fleur)さん☆

お役にたててよかったです。
ぜひ作ってみてくださいね。

今日、納品に行って作品見せてもらいました。
すごくたくさん!!
頑張りましたね~。
可愛いものがいっぱいでした。
バタバタと帰ってきてしまってから「あ~買ってくればよかった」と後悔してしまいました。
ティッシュケース(ふたがあるやつ)欲しかったです。
ピンクッションも実物はさらにかわいかったです。
8日に行くのでまだ残っていたらお買い上げしてきますね~。(なくなっちゃうかなぁ?)
by るる♪ 2007/02/02 17:47  URL [ 編集 ]

こんにちは

ほめて頂いてうれしいです。Ange*Fleurと言えばこれね!と言う看板作品がまだないので色々と試行錯誤中なんです。
by アールグレィ(Ange*Fleur) 2007/02/04 16:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

