空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ぐりんちゃんと交換会☆

いつも仲良くさせてもらっていろいろ相談させてもらっているぐりんちゃんと交換会をさせてもらいました。
ぐりんちゃんが「紙バンドと布とのコラボ」というお題を決めてくれたんだけど、私にとってエコでの交換会は初めて!
なんだか緊張してしまってなかなか思うような形にならず、〆切りを少し過ぎてやっと発送させてもらいました。


そして、先ほど、ぐりんちゃんからステキなバックが届きました。
わぉ!!ス・ステキ(*^_^*)
P1010395.jpg

私の好きな水色を意識してワンハンドルのバックを作ってくれました。
兎屋さんのエルクラフトという太めのテープが使ってあってとてもしっかりしたつくりです。

P1010396.jpg

丸底がすご~くキレイ!!
カゴ好きとしてはこのキレイな編み目を見ているだけで癒されます。


P1010397.jpg

くるみボタンもかわいいし、それを留める紐の編み方がまたキレイなの。
4本どりで編んであるんだけどどうなっているんだろう?
とてもステキな編み方です。

どこをとってもすごく丁寧な作り方で感激しました。
完成度の高さにびっくりです。
ぐりんちゃんが細部まで見れるようにと布を1部止めないでくれたのでもう穴が開くほどあちこち見ちゃいましたよ。

ぐりんちゃんは香川でとってもたくさんの講座の講師として活躍中です。
ホント、近かったら私も教えて欲しいです。

私が贈ったもの。
あれでよかったんだろうか・・・。
どんどん心配になってきちゃいました。
ぐりんちゃんあきれちゃってないかなぁ?

私にとってはとってもいい勉強になった交換会でした。
私の周りにはエコをしている人がいないので誰かが作った作品を見ることができるのはとても貴重な体験です。
自分の物もプレゼントするお相手が決まっているということでお相手の好きそうな感じをいろいろ考えながら形にしていくことができてとても楽しかったです。

ぐりんちゃん、ステキな機会をありがとう。
これからも良き相談相手でいてネ♪
スポンサーサイト
by るる♪  at 12:45 |  エコクラフト |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

見せてもらいました。

こんばんは、お久しぶりです。

お久しぶりに覗いてみたら、なんてステキな企画。さっきぐりんちゃんのページにもお邪魔してきました。すごくタイミングがよかった!

二人ともお互いを思いながら作り合うなんて、ステキです。これからもこういう輪が広がっていくといいてすね。
by masyumaron 2007/02/09 21:30  URL [ 編集 ]

ありがとう♪

交換会してくれてありがとう♪気に入ってもらえた様で良かった~~!素適にUPしてくれてありがとう♪ブルー系は私も好きな色でるる♪ちゃんに贈る事を考えながら楽しく作れました。私の方こそとってもとっても勉強になったのよ。もっともっと作りたい気持ちにさせてくれた交換会でした♪
by ぐりん 2007/02/10 05:41  URL [ 編集 ]

masyumaronちゃん☆

ぐりんちゃんのバック本当に丁寧なつくりでステキでした。
私の拙い文章では伝えきれないのでぜひ実物を見てほしいです。

いつかmasyumaronちゃんも一緒に交換会ができたらいいね~。
by るる♪ 2007/02/11 18:05  URL [ 編集 ]

ぐりんちゃん☆

こちらこそ本当にありがとう。

毎日、手にとってニヤニヤながめています。
このバックを見ると「もっともっと上手になりたい!!」と思えるの。
私の宝物にします。

早速ですがテープのことで相談があるの。またメールさせてもらうのでお時間があるときに読んでね。
by るる♪ 2007/02/11 18:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

