空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Hakoji2月委託分☆

P1010386.jpg

2月分のHakojiさんへの納品分です。
今回のバックは新しい形。
少しマチが広めの台形のカゴをブラックウオッチでくるりんとくるみました。ほどよい蓋ができました。
もち手も布で。
ちょうど手に持つ部分にキルト綿をはさんでふんわりしたもち手です。
P1010390.jpg

中にはポケットをつけて使いやすく。
Komiku*noタグもつけてみました。

P1010388.jpg

もう1つもミシン物。
最近気に入っていくつも作っているアームカバーです。
さわやかなギンガムチェックとうすいブルーがかったリネンでキッチンに似合うかな?
ちいさなクロスステッチを入れてこちらにもタグをはさみました。

あと画像がありませんがいつもの丸カゴを2つとカバーだけが欲しいという方のためにクロスステッチのカバーを2枚作りました。

今月は地元の情報誌のタンタンに載ったのでお客さんが多いみたいです。
私のカゴも写真を載せてもらえたのでお嫁入りできるといいなぁ。

今回はミシンを頑張りましたよ~。

来月はそろそろリネンバックをというオーダーを受けましたのでまたミシン頑張ります!!
スポンサーサイト
by るる♪  at 08:39 |  エコクラフト |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんは☆

先日のHakojiさんでのエコクラフト教室、私も参加したかったです~>_<
でも、チビがいるので今はまだ無理かな~?って。
また機会があったら宜しくお願いします!^^

るる♪さんの今月の委託分のカゴ↑、とても欲しかったです☆
でも私、今月はアンティークのミシン台を買ってしまったので断念しました・・・;;(泣)

↓のおでんフェスタ、私も会場を訪れていたのですが、あまりの行列に購入を断念しました>_<

って、“断念”ばかりじゃん!!

by Green 2007/02/13 20:03  URL [ 編集 ]

Greenさん☆

お教室、毎月続けることになったのでいつでも参加してくださいね~。
待ってま~す♪

あのミシン台、Greenさんのところに行ったんですね。
きっとステキに飾ってあるんでしょうね。

おでん行かれたんですね~。
混みすぎで煮込む時間が足りなかったのか味の染み方がいまいちでしたよ。
子供達には今度、本当の静岡おでんを食べに連れて行く約束をしました。
by るる♪ 2007/02/14 09:31  URL [ 編集 ]

こんばんわ

新しいバックすてきです~♪
アームカバー、私も愛用してますがこんなにかわいいのじゃないなー。
かわいいと、家事仕事もウキウキしちゃいますね。

遅れましたが、shop名もなんだかいいですね。タグにしたり、自分の作品って感じがしますよね。
by nemotoshi 2007/02/15 01:34  URL [ 編集 ]

nemotoshiさん☆

バック、いろいろ考えたのになかなか思い通りの形にならなくてこれに落ち着きました。
布の持ち手をやってみたかったの。
エコより手にやさしくて持ちやすいかなぁと思って。
ほめてもらってうれしいです。

アームカバーは私も必需品です。
いくつも作って使いまわしてますよ。

shop名、nemotoshiさんもあるのかな?
なんだかタグができて自分の作品に愛着がわきました~。
by るる♪ 2007/02/15 10:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

