空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Hakoji納品☆追加分

Hakojiさんに追加で納品した分、早く紹介したかったのだけどDIONの不具合がってずっとブログにアクセスできませんでした。
DIONさん頼むよ~(-_-;)
PCが壊れたのかと思ってアチコチいじってしまいました。

というわけで今月の営業は今日で終わってしまいましたが追加で納品した分です。
P1010417.jpg

いつものリネンバック。
Yのステッチは同系色のドットの内布で、にわとりのステッチはさわやかな青のギンガムチェックにしました。

P1010418.jpg


手編みのドイリーをつけたもの。
中は紺のこれまたドットで・・・。
ドイリー、久しぶりのレース編みでした。


P1010419.jpg

こちらはチョコのカゴにステッチの巾着をつけたもの。
色合わせがなかなかうまくいってお気に入りです。
でもこのリネン、とってもいい味出てるんだけど目が粗いのでカットするのが難しいの。
なんだかゆがんじゃう!!
巾着を二重にすればよかったなぁ。



ここ何日かとっても寒い日が続いていますね。
静岡は桜の開花予想が修正されたそうです。
月曜日はお兄ちゃんの卒業式。
学校の桜はまだつぼみのようです。
入学したのはついこの前のように入学式のことはよく覚えています。
ちょうどチビがお腹にいてつわりの最中だったのでいつ気持ち悪くなってもいいようにパパにも一緒に行ってもらったなぁ。
卒業式もたまたまお休みが取れそうと言うのでパパと2人で参加の予定です。
泣いちゃうかなぁ。



おかげさまで20000カウントを超えました。
いつもありがとう。
20000カウントの時にはカウプレを・・・と思っていたのにアクセスできないでいるうちに過ぎちゃいました。
カウプレではなくなっちゃうけど用意が出来次第ブログプレ実施させていただきますね。
スポンサーサイト
by るる♪  at 21:17 |  エコクラフト |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

るる♪ちゃん

卒業おめでとうございます!
お式の日はお天気だといいですね

20000越えもおめでとうございます。
ブログプレ楽しみにしていますね!
今度のテンプレート パステルのドット?★?がとっても可愛いですね♪
by Umi 2007/03/17 21:13  URL [ 編集 ]

20000hitおめでとうございます。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
カウプレするんですね~
楽しみっ♪

チョコのかご、いいですね。
私も、こういうの好きです。
次から次へと、納品されててすごいわ。
by pokke 2007/03/18 13:30  URL [ 編集 ]

Umiちゃん☆

ありがとう(*^_^*)

昨日、無事に卒業式をおえました。
今の卒業式ってあんまり泣かせる感じではないのね。
ママ達はウルウルきていたけど子供達はケロッとしてました。

ブログプレ、春休みのうちに・・・と思っていたけど昨日からチビが水疱瘡になってしまい元気なだけに相手をするのが大変で・・・(>_<)
気長に待っていてください。
by るる♪ 2007/03/20 20:09  URL [ 編集 ]

pokkeちゃん☆

ありがとう(*^_^*)

こんなにのんびり更新のブログなのに遊びに来てくださるかたがこんなにたくさんいるなんてとてもうれしいです。
ブログプレ、少し遅くなっちゃいそうですが待っていてくださいね。

おかげさまで最近はHakojiさん、口コミで広がってお客様が増えているようなので私も頑張っているんですがなかなか追い付かなくて・・・。
茶色のカゴは私も気に入っているんですよ。
来月用に色違いを作っているところです。
by るる♪ 2007/03/20 20:13  URL [ 編集 ]

ご卒業、20000hitおめでとうございます。
どちらもほんとに良かったですね。
るる♪さんのブログプレ楽しみにしてます。

そして、いつもながらステキな作品が出来てますね。追加が出てるなんてさすが!!!
私も、てにとって見たいぐらいです^0^

刺繍もステキですが、ドイリーもとってもリネンとあうんですね。レース編み、未経験なのですごいなーと思って見てます。
新作のチョコのかごは、刺繍の巾着がついて手間がかかっていて、これまたいい感じですね。


by nemotoshi 2007/03/21 20:11  URL [ 編集 ]

nemotoshi さん☆

ありがとうございます。
どちらも私にとっては大きな出来事でとてもうれしいです。

ドイリー、久しぶりに編みました。
リネンに真っ白がよくあいますよね。
もう少し上手に編めるともっといいのですが・・・。

チョコのは布が扱いにくくて本当に苦労しました。
ただ今、リベンジ中。
今度はもう少し簡単にできる方法を考えています。
by るる♪ 2007/03/22 12:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

