空を見上げて


by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

エコクラフトcollection vol.3☆


P1010472.jpg

去年、応募して一時審査に通った作品と本が届きました。

エコクラフトcollection vol.3です。
とってもステキな表紙。
私のバックも久しぶりのご対面です。
頑張ってきたね~。

中身でこんな風に紹介してもらいました。
P1010473.jpg


なんだか実物より上手に見えるわ(*^_^*)
ありがとうございました。

レシピ付きの作品もとっても素敵です。
レベルが高くなっているのを実感しました。
あとでじっくり見てみよう。

すでにvol.4の募集も始まっているので頑張って考えてみようと思っているのだけどこれじゃあものすごい物を考えないといけないみたい。

とりあえず保存用にもう1冊本屋さんで買ってこようっと♪
by るる♪  at 15:17 |  エコクラフト |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わぁ~ すごいすごい
お手元に届いたんですね
掲載おめでとうございます!!

私も早く見てみたいな
まだ近所の本屋には並んでなかったので
ちょっと探してみます
by Umi 2007/03/25 23:30  URL [ 編集 ]

Umiちゃん☆

ありがとう(*^_^*)

自分のバックが本に載ってるなんてなんだか不思議な感じです。

今回ホントに素敵な作品がいっぱいよ。
私も保存用にもう1冊買いたいんだけど家の近所の本屋さんでも見つけられませんでした。
まだこれからなのかなぁ?
by るる♪ 2007/03/26 19:53  URL [ 編集 ]

はじめまして♪
ぐりんさんのブログで可愛らしいプレを拝見してから、こっそりお邪魔していました。
ちょこみるくてぃーと申します。

エココレ3掲載、おめでとうございます。
マリンなバッグ、青が爽やかでパッと目を惹きますね。ステキです!
私もご一緒させていただくことができたので、これをきっかけにご挨拶~と思って。
エコつながりのお友達ってことで仲良くしてくださいヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
by ちょこみるくてぃー 2007/03/27 13:00  URL [ 編集 ]

みましたよ!買いましたよ!すごーい^0^
マリン風でとっても可愛いです。
るるさんのステキなセンスが光ってました。

みなさんレベルガ高くて、すごいな~と思いながら見ました。

私も頑張って腕上げたいです。

by nemotoshi 2007/03/27 19:54  URL [ 編集 ]

雑誌掲載なんてすごいですね~v-315ブルーのラインがこれからの季節にピッタリですね。私も雑誌見てみたいです! 
by アールグレィ 2007/03/27 21:11  URL [ 編集 ]

ちょこみるくてぃーさん☆

わぁ、あのちょこみるくてぃーさんですよね?(ってどの??)
あちこちでよくお名前をお見かけしています。
遊びにきてくれてとってもうれしいです。
ありがとうございます。

ちょこみるくてぃーさんもエココレ掲載おめでとうございます。
レシピつきでしかも2点!!(ですよね?)
すばらしいです。
しましまバスケット、ぜひ作りたいです。
もち手がステキですよね~。

これを機会にぜひ仲良くさせてくださいね♪

あとでちょこみるくてぃーさんの所にもおじゃまさせてください。

by るる♪ 2007/03/28 13:09  URL [ 編集 ]

nemotoshiさん☆

見てくれたんですね~。
ありがとうございます。

今回のエココレは作りたいものいっぱいですよね。
何気ないバックにも作り方を見ると工夫がいっぱいで勉強になります。

nemotoshiさんも次回はぜひチャレンジしてみては?
by るる♪ 2007/03/28 13:13  URL [ 編集 ]

アールグレィさん☆

私のはほんの小さな写真だけですがなんだかうれしいものですね。
本屋さんで見かけたら覗いてみて下さい。

by るる♪ 2007/03/28 13:15  URL [ 編集 ]

るる♪さん、すごーい!!
私も本屋さんに探しに行かないと。
保存版ですね♪
by Green 2007/03/29 08:05  URL [ 編集 ]

Green さん☆

この本、作りたいものもいっぱいなんですよ。
だから保存用と使用用にしようと思ってます。

いい記念になりました。
by るる♪ 2007/03/30 20:45  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2008/11/19 11:40   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

