空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Hakoji☆4月納品分

P1010475.jpg

4月の納品分です。
先月も作った巾着つきのバック、巾着部分を変えてみました。
お天気がよかったので外で撮ったのですがよくわからないですね~。
刺繍部分はこんな感じ
P1010476.jpg

赤と青のステッチのものはちょうどフランスのアンティークの物で同じ色合いを見てかわいかったので真似してみました。

もう1つ

P1010480.jpg

浅めのカゴです。
Hakojiのオーナーさんが持っているアケビのカゴからヒントをもらいました。
浅めですが底が大きめなので意外とたくさん物が入ります。
うす~いブルーがかったリネンにホワイトのレースでさわやかに仕上がりました。

春休み、なかなか時間が取れずこれだけ・・・。
今、頑張って追加分を作っているところです。
早く納品したので他の作家さんが納品した分を見ていなくて見に行きたいところですが自分のが仕上がってから・・・がまんがまん。



昨日おとといと静岡では「静岡まつり」がありました。
おとといはミッサがブラスバンドでパレードに出たのでそれを見に・・・。
昨日は子供達が出店を見たいというので行ってきました。
今年の大名行列、家康役は「渡辺 徹」でした。
行列前のインタビューを見ましたが、TVのまんま。
郁恵ちゃんの話をしてました。

昨日おまつりで「暑いな~」と思っていたら昨日の静岡は31度以上あったそうです。
どうりで暑かったわけだわ。
それにしても4月に31度って異常気象ですよね。
今年はせっかくスプリングコート買ったのに着る機会が少なそうでちょっぴり残念です。
スポンサーサイト
by るる♪  at 17:35 |  エコクラフト |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

素敵なカゴたちですね♪きんちゃく付がかわいい!思わず手に取りたくなる魅力がいっぱいです。
リンク、こちらこそよろしくお願いします。
by marumiru 2007/04/02 19:33  URL [ 編集 ]

コレコレ!!こげ茶のほうを迷ってます☆
もう売れちゃったかな??;_;
by Green 2007/04/03 17:25  URL [ 編集 ]

marumiruさん☆

ありがとうございます。
今月は早めに納品に行ってしまったのでまだみなさんの作品を見ていないんです。
あさってお教室なのでじっくり見てこようと楽しみにしています。

リンクさっそくいただきますね~。
by るる♪ 2007/04/03 19:38  URL [ 編集 ]

Greenさん☆

今月納品したこげ茶は水色のステッチなんです。
赤のステッチのほうはちょっと納得いかないところがあって今、お持ち帰り中なの。
もう少ししたら納品できると思います♪
by るる♪ 2007/04/03 19:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

