空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Hakoji6月納品分☆

6月のHakojiさん、私がメインコーナーを使わせてもらうことになりました。
バザー準備で忙しいなか、頑張ってたくさん作りましたよ。
画像が多いですが記録のために全部載せておきます。

P1010521.jpg

この前のくるみボタンを使ったバックです。
正方形の底からころんとまあるくして白のラインでさわやかにしました。
くるみボタンはリネンにレースです。

P1010522.jpg

こちらは少し小さめのバックです。こげ茶にレースの縁取りの物とレースとくるみボタンをアクセントにしたものです。
飾りのアップはこんな感じ

P1010523.jpg



P1010525.jpg

いつものスクエアバックです。
紺のドットにリネンのリックラックの縁取りを入れたもの。
こちらは持ち手にもリックラックをはさんであります。
もう1つは真っ白のレース地です。
夏らしくていい感じ。


P1010526.jpg

少し大きめのスクエアバックはシンプルなリネンのカバーにクロスのチャームをつけました。
少し浅めのこげ茶のバックは紺のギンガムのカバーです。

P1010518.jpg

先月、人気だったウォールラックも作りました。

これでメインコーナーはカゴでいっぱいになりました。
たくさんの方が手に取ってくれたらうれしいな。




土曜日、幼稚園のバザーが無事終りました。
心配していたお天気も持ち直してすごく暑い1日になりました。
たくさんのお客様がみえてくれて大盛況。
私はあちこちの売り場を見回って一日中階段を上ったり下りたり・・・。
すっかり筋肉痛です。
大きな問題もなく、みんなに楽しんでもらえたので成功かな。
これで保護者会の1番大きな行事は終ったのでほっとしました。
みんなたくさん協力してくれてありがとう)^o^(

ほっとしたのもつかの間、明日は市のPTA連合会の会議です。
各園の園長と会長が集まって会議・・・。
なんだか緊張する~(>_<)
↓は先日買ったくるみボタンのキット、おもしろくていくつも作ったのでヘアゴムにしてバザーに出しました。
細めのゴムがなかなか売っていなくて探すのに苦労しちゃった。
P1010517.jpg

スポンサーサイト
by るる♪  at 14:01 |  エコクラフト |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

