空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夏休み子供カゴ教室☆

Hakojiさんのお客様の依頼を受けて夏休みに子供のカゴ教室を開く事になりました。
 
昨夜、早速ミッサに試作品を作ってもらいました。
P1010528.jpg

「さくらんぼのカゴ」です。
カラーの部分は好きな色を選んでもらおうと思っています。
画像が暗くて見にくいですが簡単ステンシルもどきのさくらんぼの模様をつけてかわいらしく仕上がりましたよ。
男の子は他の模様にしてもいいかな?

ミッサは何度か作ったことがあるので私の説明を聞きながら1人で1時間ほどで完成。
初めてのお子さんでも2時間位でできると思います。
夏休みの工作にいかがですか?
再生紙を使った紙バンドで作っているのでエコにもなって宿題にぴったりですよ~。
ミッサはぬいぐるみを入れて飾りたいそうです。
わりと大きめなのでいろんな事に使えそう。

まだ定員に空きがあります。
Hakojiさんにお申し込みくださいね)^o^(



P1010527.jpg

Hakojiさんちの「みかんちゃん」も待ってま~す♪
スポンサーサイト
by るる♪  at 15:43 |  エコクラフト |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは ご無沙汰しておりました。
子供向けカゴ教室、あーーー私が行きたいです!デザインもすごく可愛い。
納品されたカゴバッグも素敵ですね!
やりたいな~と思いつつ、身近にやってる方がいないと・・・編み図を見るとアタマが痛くなるので☆
by A++ 2007/07/08 19:16  URL [ 編集 ]

A++さん☆

こんにちは。お久しぶりです。

いつも大人向けばかり考えているので子供向けを考えるのって楽しかったです。
実は子供っぽいかわいい物も大好きだったりするのです。

このくらいのカゴだったら編み図というほどの物もないんですよ。
複雑なお洋服をバシバシ作っちゃうA++さんだったらお茶の子さいさいですよ。
機会があったらお子さんと挑戦してみてくださいね~♪
by るる♪ 2007/07/08 21:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

