空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

微妙~☆

P1010540.jpg

日曜日、チビにせがまれてゆららのプールへ。
いつもはパパが連れて行ってくれるんだけど
「お母さんも行って~」
というので久々に行ってきました。

帰りのレストランでちょっとチビが怪しいな~と思ったら案の定、昼寝から起きたら39.5度の熱。
月曜日は1日9度近い熱でしたがなんだか元気。
一応、病院に行ったら「夏風邪でしょう」

そして、昨日、今日。
朝は平熱なのにお昼になると37度。
昨日はここから37.8度まで上がりました。
今日はどうかな?

本人いたって元気で咳も鼻も出てないの。
家に3日、軟禁状態はそろそろきつくなってきました。

私もどこも行けず・・・。
気になっていた所をお掃除したり、チビとゴロゴロしたり・・・。
暇にまかせてオークションに久しぶりに出品しようと思ったらついつい落札のほうが多くなっちゃったり・・・(^^ゞ

ほんとは今日はバザーの打ち上げランチがあったのにな~。
今ごろみんなおいしいもの食べてるのかな?

明日は元気に幼稚園行けるといいね。
スポンサーサイト
by るる♪  at 13:05 |  お子ちゃま |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お大事に

チビちゃん夏風邪なんですね
元気なのに 軟禁状態だと
母子ともにきついですねv-393
かと言って遊びに行くわけにも行かなし。。。
お大事にしてくださいね

バザーお疲れ様でした
打ち上げランチも残念でしたねv-406
明日は幼稚園行けるといいですね

by Umi 2007/07/11 21:42  URL [ 編集 ]

Umiちゃん☆

ありがとう。
今日はやっと熱がさがって明日は行けそうです。
よかった~。
このまま夏休みに突入しそうで怖かったわ~(^^ゞ
by るる♪ 2007/07/12 20:43  URL [ 編集 ]

もう復活して幼稚園行けてるかな?
軟禁状態のツラさ・・・分かる~!!!!
ツラそうでぐったりしてるんだったら
まだしも熱はあるけどいたって元気♪って
時は親子ともども持て余しちゃうね。
長い夏休みまであと少し!
身軽に動けるうちにいろいろやりたいこともあるしね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by りっきょう 2007/07/13 08:05  URL [ 編集 ]

9度5分はツライですねぇ~(>_<)
早く元気になってね!

エコですが、ニスは筆で塗るのとスプレーと
どっちがいいですかねぇ?
まだ塗った事がないのですが、やっぱ塗った方がキレイですよね。
教えて下さ~い。(^^♪
by まめりん 2007/07/13 13:29  URL [ 編集 ]

りっきょうさん☆

やっと幼稚園に行けたと思ったらまた熱が・・・。
あっというまに38度になっちゃいました。

病院で血液検査をしてもらいましたが特に異常なし。
ノドも赤くないし鼻も耳も正常、ということでお薬もなしです。
お医者さんいわく「そういう風邪なんでしょう」と・・・。

明日からの3連休、またおこもりしなきゃなりませんね~。
by るる♪ 2007/07/13 19:48  URL [ 編集 ]

まめりんさん☆

私もスプレーは1度しかやったことないんです。
均一に塗れていいと思うのですがまわりに飛ぶのが・・・。
ダンボールの中でやったのですがやりにくくて大変でした。
ひろ~い場所でできるといいんですけどね。

私はいつも百均で買ったやわらかめのペンキを塗る刷毛で塗ってます。
幅4センチくらいのもので細かい部分にも対応できます。
おおざっぱなんでばーっと塗れて私は使いやすいですよ。
by るる♪ 2007/07/13 19:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

