空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ニモがいっぱい☆

日曜日までまるまる1週間、熱を出していたチビ。
やっと下がったら
「どこかにいきた~い!!」
でも昨日は午後から学校の役員関係で講演会に行かなきゃならなかったので近場にお出かけしてきました。
例によってお兄ちゃんは部活のため4人でお出かけです。
最近めったに5人揃わないなぁ。

三保にある東海大学社会教育センターへ。
今週からクマノミとくらげの展示が始まるということで行ってみたかったの。

まずは自然史博物館へ。
P1010543.jpg

恐竜の骨や化石がいっぱい。
ただいま恐竜ブームのチビはパパに恐竜図鑑も買ってもらってご満悦です。

それから海洋科学博物館へ。
やっぱりいつもよりは人が多め。
それでも大きな水族館よりはだいぶすているのでゆっくり見れます。

P1010551.jpg

ニモがいっぱい~!!
この水槽、円柱で真ん中が空いているので中に入ることができます。中に入ると360°ニモだらけ。
とっても楽しい気分になっちゃいます。

最後は時間がなくなってバタバタと帰ってきちゃいました。
またゆっくり行こうネ♪
スポンサーサイト
by るる♪  at 15:48 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

チビちゃん大変だったんですね
看病したるる♪ちゃんもお疲れ様でした

ほんとにニモいっぱ~い
この水槽だと海に潜ったような気分になれるね!

我が家にニモが2尾いますよ
前はドリーもいたけど。。。v-282
by Umi 2007/07/18 00:43  URL [ 編集 ]

Umiちゃん☆

Umiちゃん、お家にニモがいるの?
すご~い!!
水族館でしか見れないものだと思っていました。
いいな~、癒されるよね。
by るる♪ 2007/07/19 20:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

