空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

静か~☆

P1010554.jpg

今日でチビの幼稚園は終業式。
年長さんは園でお泊り保育があります。
夕方4時に集合して明日の10時にはお迎え、とほんとに短い時間ですがカレーを作ったり肝試しをやったりと内容は盛りだくさん。
1人でよそへお泊りしたことがないチビですが「さみしい」の一言もなく元気に出かけて行きました。

この時間、いつもだったらチビが見ているTVの音とそれにあわせて歌ったり、私に話し掛けたりするチビの声でうるさいくらいの時間なんですが今日はミッサは公文、お兄ちゃんは部活で私1人ぼっちです。

こんな静かな中で夕飯の準備したのっていつ以来だろう?
だんだん子供が大きくなるとこんな時間も増えるんでしょうね。

いつも私の鼻を触って眠るチビだけど今日は大丈夫かなぁ?
明日、帰ってきたら楽しい話を聞くのが楽しみです)^o^(
スポンサーサイト
by るる♪  at 18:29 |  お子ちゃま |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

夕飯は一人少なくてちょっと寂しかったでしょ?
明日 楽しかったよv-237の声が聞けるといいね
by Umi 2007/07/21 00:26  URL [ 編集 ]

Umiちゃん☆

1番うるさいチビがいなくてなんだか変な感じでした。
今日、元気に帰ってきました。
とっても楽しかったみたい。
頑張ったせいかちょっぴろ甘えん坊になってます。
by るる♪ 2007/07/21 16:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

