空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

小さいもの☆

P1010555.jpg

夏休みですね~。
我が家はお兄ちゃんは部活、ミッサはブラスの練習、チビは幼稚園の預かり保育に出かけてしまいまだあまり実感していませんが・・・。
それでも毎日お昼ごはんを作るだけで結構大変ですよね。
8月に入ったら毎日みんな家にいます。
あ~おそろしい・・・。

なんだかあまり手作りの時間が持てませんがちまちまと小さいクロスステッチをしていました。
夏らしくイカリのマークもデザインしてみましたよ。
何になるのかはお楽しみ~(^。^)
スポンサーサイト
テーマ: クロスステッチ -  ジャンル: 趣味・実用
by るる♪  at 10:55 |  クロスステッチ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは!

こんなにたくさんのプチ刺繍
これだけつくるのは意外に根気が要りそうね

これってくるみボタンになるのかな?
楽しみにしておこうっと
by Umi 2007/07/27 12:17  URL [ 編集 ]

ご無沙汰してました~。
とっても可愛いクロスステッチですね。
何になるのかなぁ。楽しみです。

お子さん、お泊り保育だったんですね。
土産話はどうでしたか?よく眠れたかな。
うちの三女も来週末にお泊り保育です。
卒園前の一大イベントなので、元気に行かせてあげたいです。
by ちょこみるくてぃー 2007/07/27 15:41  URL [ 編集 ]

Umiちゃん☆

せいか~い!!
くるみボタンになりました。
真ん中に刺繍をもっていくのが難しい・・・。
ただいま2つずつセットにしているところです。

今月これしか作ってないよ・・・。
どうしよう。
by るる♪ 2007/07/28 21:11  URL [ 編集 ]

ちょこみるくてぃー ちゃん☆

お久しぶりです~。

ちょこちゃんちのお嬢ちゃんもお泊り保育なんですね。
たった一泊のお泊りでも子供にとってはすごいイベントなんですよね~。
家のチビはすっごく楽しかったようで満足の表情で帰ってきました。
お嬢ちゃんも楽しいお泊りしてきてほしいなぁ。
by るる♪ 2007/07/28 21:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

