空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

現実逃避☆

P1010592.jpg

おとといから立て続けに凹むことが・・・。
さすがに立ち直れずに気を紛らわそうとこんな物を作ってました。

直径7センチほどのミニかごです。
あちこちでよく見かけるけど小さい物って難しい気がして今まで作ったことありませんでした。
ちまちまと集中してやるのはいい気分転換に・・。
行き当たりばったりで作りましたがかわいいものができました。
何いれようかな~。
ついでに自分用にくるみボタンのゴムも。
こちらもちまちまステッチを入れましたが「A」のつもりがなんだかよくわからない感じになっちゃいました。
まぁ色合いは好きなので良しとします。

さぁ、気分を入れ替えて明るく過ごそう!!



お兄ちゃんの中学は今日から学校です。
明日あさっては定期テストというなんとも変な日程。
夏休みのんびり過ごしてしまったけど大丈夫かな~?

スポンサーサイト
by るる♪  at 19:31 |  エコクラフト |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お久しぶりです~~

残暑お見舞い申し上げます。
るるちゃん♪ご無沙汰してます!時々は覗いてたんだけど自ブログも放置続きだったので読み逃げでごめんね~(汗)せっかくの帰省もダウンとはたいへんだったね。夏休みももう終わり・・・のんびり過ごしたのは子どもだけでなく^^;私も生活ペース戻さなきゃ!また遊びにきますね~~
by ぐりん 2007/08/28 20:48  URL [ 編集 ]

体調はすっかり良くなりましたか?大変でしたね。
そしておとといから凹む出来事が??大丈夫ですか?

ミニかご、つくると可愛くって眺めちゃいませんか?
私はミニかご好きでよく作りますが、
並べて眺めてるのが好きなんです♪

いよいよ長かった夏休みも終わりですね。
お兄ちゃん、いきなりテストとは!私の知り合のお子さんも
始業式早々実力テストだそうで、夏休み中に範囲も指定して
あったとか。今頃慌ててるんだよ~って苦笑してました。
子ども達も休み明け、体調を崩さずに頑張ってほしいですね!
by ちょこみるくてぃー 2007/08/31 10:20  URL [ 編集 ]

ぐりんちゃん☆

ぐりんちゃん、お久しぶり。
我が家も中学、小学校と始まりだんだん普段の生活に戻ってきました。
月曜日からチビの幼稚園も始まってやっとほっとできるかな。
私もなんだかまだまだのんびりペースです。
早くリズムを取り戻さないとね~。
私もまた遊びにいきますね~♪
by るる♪ 2007/08/31 19:25  URL [ 編集 ]

ちょこみるくてぃーちゃん☆

ありがとう。
なんだかすっきりせずに同じく体調がいまいちのチビとまったりしています。
夏バテかな~。

ミニかごって難しそうと敬遠していたんだけど作ってみると簡単なのね。
かわいくできて私も目につくところに飾ってながめてます。
はまっちゃうかも?
半端テープの消費になるかと思ったけどホントにちょっとの量でできちゃうのね。
たくさん作ってプレゼントしようかな?

お兄ちゃんのテスト、続々と返却されてきてため息ばかりです(泣)
夏休みのんびりしていたもんなぁ。
by るる♪ 2007/08/31 19:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

