空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

暑い~☆

今日の静岡の気温はなんと34.6度!!
暑すぎる~。
もう9月も終わりだというのに・・・。
明日は幼稚園の運動会ですが予報は曇り時々雨。
気温も今日より10度ほど下がるみたい。
来週も学区の運動会が入っているのでなんとか明日やってもらいたいなぁ。
4週続けての運動会も半分終わり、残りあと2回です。
スポーツの秋しています。



Hakojiさんに納品しましたがPCの調子が悪い。
画像のupができなくなってしまいました。
買い替え時かなぁ。
今月の納品はちょっと失敗があって2つだけです。
小花柄のコーデュロイを使ってカゴバックを納品しました。

Hakojiさん、新しい作家さんが増えてお洋服がたくさんありましたよ~。
秋冬物が欲しい方、早い物勝ちですよ。
私はfilblancさんのタートルカットソーをGetしてきました。
お先にいただいてしまってごめんなさい。
でもこちらはまだまだたくさんありましたよ~。
早速、試着してみましたが首元の感じが絶妙です。
おすすめですよ。



今日は夜、学校の役員会です。
早めに夕飯の準備をして行ってきま~す♪
スポンサーサイト
by るる♪  at 16:57 |  日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

昨日はホント暑かったぁ!!
朝は寒いから子供たちには薄手の長袖着せて登校させちゃったのよ。そしたら半袖の体操服で帰ってきたわ。

今日の運動会、そちらの天気はどうかな?
涼しいってのはいいけれど天気まで崩れちゃうとツライわよね。
こちらは朝から小雨・・・家の中にいても半袖では肌寒いわ。
by りっきょう 2007/09/29 08:51  URL [ 編集 ]

りっきょうさん☆

やっぱり昨日は全国的に暑かったのね。
今日は打って変わって寒い1日です。

今日の静岡は朝起きたときは曇りだったのでしっかりお弁当も作っていざ出発!!と思ったら雨。
運動会は明日に延期になってしまいました(泣)
お弁当も運動会続きでもう4回目。
さすがにネタがつきてきた~。
by るる♪ 2007/09/29 16:09  URL [ 編集 ]

お久しぶりです

ここしばらくいいお天気だったのに、なぜに今日雨…
ってかんじよね。
中止なら、もうはっきりと中止ってわかるような天気の方が
いいよね。
お弁当つくったのに中止ってのが一番いやっ。
でも、明日も頑張ってお弁当作りしてね。
うちの学校は運動会は5月に終わっちゃってるし
今住んでるところは、町内会の運動会もないし
なんだか少し淋しいなぁ…
by pokke 2007/09/29 18:45  URL [ 編集 ]

pokke ちゃん☆

頑張ってお弁当の材料仕入れてきましたよ~。
pokke ちゃんのところは春の運動会なのね。
家のほうもどれか1つでも春にやってくれるといいのに・・・。
見事に4週連続の運動会で少々お疲れ気味です。
学区の運動会は自分もやらなきゃならないのが恐怖!!
小さい町内なのでほぼフル出場なのよ~(泣)
運動が超苦手な私にはツライです。
by るる♪ 2007/09/29 20:01  URL [ 編集 ]

るる♪さん
こんにちは~タートルカットソーご購入いただいたそうで
ありがとうございます。
白のカットソーと同じ生地で黒と茶も作ってみたの..
生地に微妙な風合いがあって、自分で言うのも何なんですが
いい感じの仕上がりになりました。
また近々Hakojiさんに納品しに伺います。
素敵な秋冬物、私も早く見に行きたいです~
by lin 2007/10/03 10:44  URL [ 編集 ]

linさん☆

linさん、すごいペースで作ってますね~。
タートルカットソー、たくさんあってビックリしちゃいました。
私なんて今月は過去最低の2つ・・・(>_<)
やばいです~。
linさん見習って頑張らないと・・・。

Hakojiさん、もう行けたかな?
私もまたのぞいてみようかな。
by るる♪ 2007/10/04 20:18  URL [ 編集 ]

今日はせっかくお会いできていたのに..
はじめたばかりの事でちょっと頑張りすぎてるかな?
ペース配分を考えられるようにこれからしていきたいです(*^^*)

今日はお友達とふらりと寄らせてもらいました。
明日もう一度納品に伺います。

事後報告なのですが、るる♪さんのブログをリンクさせていただきましたヽ(^-^ )

by lin 2007/10/05 18:38  URL [ 編集 ]

linさん☆

お友達とご一緒だったんですね。
確かお二人いらした気が・・・・。
ご対面は次回のお楽しみにしておきますね。

頑張りすぎてるなんて・・・。
オーナーさん、きっと喜んでますよ。
お客さんもたくさん商品があったほうが楽しいですもんね。
私もやっと追加商品を作り始めました。
冬物でいつもと少し違う感じのものを作りたいと思ってます。

私もリンクいただきますね~♪
by るる♪ 2007/10/06 19:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

