空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

happybirthday☆

20070929194503

今日はチビの6歳の誕生日です。
丁度、夜、7時半ごろ産まれたので今ごろ対面していたころかな?
でもチビは出産の時に呼吸が足りなくて生まれた時、泣けなかったので一瞬見せてもらっただけですぐに小児科のほうに連れて行かれてしまったの。
不安な気持ちで待っていましたが夜、11時頃やっと呼吸も安定してゆっくり抱っこできたのでした。

上の2人と歳が離れているせいもあってまだまだ赤ちゃん扱いをしてしまう私ですが、もう6歳なんだもの、少しはお兄ちゃん扱いしてあげないとね。
春には1年生になってしまうなんて早いなぁ。

あいかわらず好き嫌いの多いチビ。
ケーキもこの時期なのに
「いちごのケーキで間の挟まっているのもいちごじゃなきゃだめ」
と言うので結構探してしまったわ。
いちごも時期じゃないので味はいまいちでしたがクリームがおいしかったので良かった)^o^(

明日は今日、雨で延期になってしまった運動会。
明日の天気も怪しいなぁ。
選手宣誓をすることになっているので私もとても楽しみです。
今日、頑張ってもう1度お弁当の材料仕入れてきました。
なんとか雨が降らないでくれるといいなぁ。
スポンサーサイト
by るる♪  at 19:43 |  お子ちゃま |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

