空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

PC買いました☆

今日は珍しく朝からみんな家にいる日曜日。
チビがボーリングに行きたいと言うのでみんなで出掛けました。
この前のボーリングがよっぽど楽しかったのかな?

ボーリングではミッサがパンチアウトまであと1本で盛り上がっていたらパパが負けじとパンチアウト出してびっくりでした。

そのあとお兄ちゃんのリクエストでラーメンを食べに・・・。
お兄ちゃん、ラーメン好きですが最近はあんまり一緒に出掛けることがないので久しぶりです。

お次はパパのリクエストでTVを見に電気屋さんへ。
ボーナスサンデーで激混みでした。
家のTVまだ壊れているわけではないので私は抵抗あったのですがパパは大きなTVが欲しいんだって。
お店の人の勢いに乗せられてあっという間にTVとDVD決定しちゃいました。
まぁ、パパも一生懸命お仕事してくれているんだからたまにはご褒美ないとね。
大事に使って10年はもたせるぞ。(家はTVの寿命が短い気がする。見すぎ?)

勢いついでにPCコーナーへ。
次はノートと決めていたのですがTV買っちゃったからどうしようかな~と迷っていたのですがなんだかこちらも勢いで買ってしまいました。
でもこちらはそんなにお高くないシンプルな物を。
どうせ使いこなせないしね~。
持って帰ってきましたが同時に光に変えることにしたのでまだつないでいません。
クリスマスの日に工事に来てくれるそう。
楽しみだなぁ。

なんだか思いがけずもりだくさんな1日になりました。
スポンサーサイト
by るる♪  at 16:47 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

NoTitle

るる♪ちゃんも復活したのね~~~^^v
私も少し前にやっと落ち着いて復活しました。
またこれからも仲良くしてね♪

by お久しぶり! 2007/12/10 17:18  URL [ 編集 ]

お久しぶりです

やっと出てきてちょい前の記事につけちゃってゴメンナサイ。
何しろうちは一昨日、PC修理にきてもらったので☆何とか延命できましたが、このコのスペックでは既にイッパイイッパイだそう。
るるさんちは一気に豪華でうらやますぃ~~~

by A++ 2007/12/17 08:46  URL [ 編集 ]

A++さん☆

PC直ったんですね~。
我が家のはあまりに古くてもうそういうレベルではなかったようで・・・。

夫婦で機械苦手なんでなかなか電気屋さんに行くこともないんですよ。
これを逃したらまた何年後かになっちゃいそうだったので頑張りました。
新しい家電が来てうれし~と言うよりもたもたしながら使っているのが悲しいところですが・・・。
by るる♪ 2007/12/18 16:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

