空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

次々・・・☆

今月に入ってTV,DVD,PCと買い替えていますが、前から調子が悪かったのをだましだまし使っていたオーブンレンジがついに動かなくなってしまいました。
OH!NO!
今月はやめて欲しかった・・・(ToT)

この時期、温めたいものも多いのでなしというわけにもいかず買いに行ってきましたよ。
今まで使っていたレンジは8年物。
最近のオーブンレンジはまったく別物になっていてビックリです。
前のは丸いオーブン皿で1段だったのでパンを焼くのに苦労していました。
今度は角皿で2段、ということだけ決めて行ったのですがたくさん並んでいて???
すっごく一生懸命、汗をかきかき説明してくれたおじさんのお勧めに従って、今、流行りのスチームレンジを買ってきました。
思いっきり予算オーバーだよ(^^ゞ
ヘルシーとかビタミンを破壊しないとかいう言葉につい反応してしまったわ。

店頭でも大きいなぁと思ったけど家に帰ったらさらにデカっ!
腰の痛い私には到底持ち上げられずミッサとお兄ちゃんにお願いしました。
お休みでよかった~(*^_^*)

早速、説明書を読みましたがなかなか難しい。
使いこなせるんだろうかと一抹の不安が・・・。
未だにTVもDVDもPCも説明書読みながらの操作なのでそんなに一度にいろいろ覚えられないよ~(*_*;

まずは残り物のおかずの暖めはクリアしました。
今はミッサがクッキー作りにチャレンジ中。

大きな天板でパンもグラタンも一度に焼けるのはうれしいな。
(グラタンなんて今まで5人家族で3回に分けて焼いてたからものすごく時間がかかったの)
頑張って使いこなします!
スポンサーサイト
by るる♪  at 20:38 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

