空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

みなさんよいお年を☆

今年も残すところあと2日ですね。
我が家は明日、山梨に帰省します。
いとこたちも来るので子供たちもとっても楽しみにしています。

私はと言えばせっかく毎日の鍼通いで治りつつあった腰が昨夜あたりからまた痛くなってしまい、今日は先生達が大掃除している中で鍼とマッサージを受けてきました。
せっかく忘年会のお誘いをいただいたのに泣く泣くお断りして家で安静にしています。


山梨は寒いから心配だな~。
冷やさないようにたくさん着込んで行ってきます。
身延山の初詣は階段登れないから行けないのが残念です。

というわけで少し早いですが
みなさま今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
スポンサーサイト
by るる♪  at 19:37 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

明日からお里帰りなのね。
私は大晦日から元旦にかけて私の実家へ
主人の方は一足早く先週の3連休に行ってきました。

腰痛寒いと辛いよねv-393
お互いあったかくして用心しましょうね

今年も仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね
by Umi 2007/12/30 01:28  URL [ 編集 ]

Umiちゃん☆

あけましておめでとう。
今頃はご実家でのんびりしているかな?
私も今年は思いのほか暖かい田舎でゆっくりすごしています。
おかげさまで腰もこちらに来てからかえって調子がいいくらい。
(おかあさんと義妹がいろいろやってくれているお陰です)

こちらこそ昨年はいろいろお世話になりました。
今年もどうぞよろしくね。
by るる♪ 2008/01/01 20:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

