空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初詣☆

P1010639.jpg
やっと初詣に行ってきました。

いつもは身延山に行くのですが今年は腰痛のため身延山の階段はとてもじゃないけど登れない。
だって1段が30センチくらいある階段をよじ登るように登るので元気な時でも大変なの。

そこで法多山に行くことにしました。
法多山は名物のお団子があるのでそれが目的だったりして・・・。

遅いと思ったけどまだまだ混んでいました。
長い参道沿いには縁日の屋台も出ていて楽しい~(#^.^#)

お参りを済ませお札も買ってからお団子を・・・。
長い山道を歩いたあとなので甘いお団子とお茶がおいしいわ~( ^)o(^ )

お土産もしっかり買って帰りました。
写真を撮ろうと思ったのにあっという間にお腹の中に・・・。
子どもたちも気に入ったみたいです。

今年も一年、みんな元気でいい年でありますように・・・。
スポンサーサイト
by るる♪  at 14:39 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お久しぶりで~す。
今年も宜しくお願いします。(*^。^*)
法多山のお団子!
美味しいですよね~
私も大好きでーす(^^♪
by まめりん 2008/01/17 16:39  URL [ 編集 ]

まめりんさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
お団子、久し振りに食べましたがおいしかったです~(#^.^#)
by るる♪ 2008/01/24 09:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

