空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クラフトパーク☆

20080506163704

お兄ちゃんに部活を休んでもらって1泊だけパパの実家へ。

昨日は雨だったけど今日は朝から快晴!!
サッカーしたいチビの希望で近所の富士川クラフトパークへ行ってきました。
昨日までのイベントが終わったので今日は程よく空いていてタップリ遊んできました。
日差しは暑いけど風はさわやか~(^-^)

写真はデカバトミントンをするミッサとチビ。

久し振りに走っていい汗かいてきました(*^_^*)

スポンサーサイト
by るる♪  at 16:33 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お久しぶりです

るる♪ちゃん
お久しぶりです
腰の調子はどうですか?
私はひどくはないものの現状維持のため通院中です。

PTAに子ども会の役員大変そう。無理しないで頑張ってね
by Umi 2008/05/14 00:13  URL [ 編集 ]

Umiちゃん☆

Umiちゃん、すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
覚えていてくれてうれしいです。

腰はなんとか大丈夫ですが爆弾抱えている気分で怖いです。
気がついた時に腰痛体操するようにしています。
こればっかりは気をつけながら付き合っていくしかないのかな?
Umiちゃんもお大事にしてね。

ボチボチ更新していきます。
Umiちゃんのところへもまた遊びに行かせてね。
by るる♪ 2008/05/14 19:39  URL [ 編集 ]

こんにちは

ご無沙汰しています。Sweet Home sweet のパセリです。覚えていらっしゃいますか??
今のエコクラフトのブログ(ほとんど更新していませんでしたが・・)を閉鎖して、今回FC2に引越しをしていきました。
どうぞ、こちらでも仲良くしてくださいね。
リンクとブロとも申請させていただきま~す

今日は報告まで♪また遊びに来ますね
by パセリ 2008/05/15 09:10  URL [ 編集 ]

パセリちゃん☆

お久しぶりです。
私もずっと更新サボってしまっていました(^^ゞ

お引越しされたのですね。
私も早速リンクさせていただきますね。

また仲良くしてくださいね(*^。^*)
by るる♪ 2008/05/15 16:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

