空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Hakojiさん6月納品☆

Hakojiさん、6月は開店2周年イベントです。

なので少し多めに納品しました。

003.jpg


カゴバック2点。
スクエア型でいつものリネンのカバーにクロスモチーフのチャーム付き。
同じ形にブラックウオッチのカバー付き。

005.jpg

自分が使って良かったのでギンガムチェックのストールとコットンニットにローズのモチーフ付きのストール。

002.jpg

アンティークのタルト型にクロスステッチのミニ額とローズモチーフをセットにして。

006.jpg

最後は作家からの1点プレゼントのマリンバックです。
Hakojiさんの作家さんからそれぞれ1点ずつ提供してお客様に自分が欲しい物に投票してもらいます。
15日の営業が終わったら抽選でプレゼントが当たります。
いらしていただいたお客様、どなたでも応募できます。



イベントということで私のかごバックは全品10%OFFになっています。
私も1日からお手伝いに通います。
今月はみんな納品がたくさんでとっても見ごたえありますよ。
みなさん、ぜひ、足を運んでくださいね(*^。^*)
スポンサーサイト
by るる♪  at 16:24 |  エコクラフト |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いい感じ~

スクエアバッグ、使い勝手よさそう~個人的に緑のチェックの布地を使ったほうが好き♪です

私も久しぶりにバッグを作って、画像をアップしました。よかったら見てね!
by パセリ 2008/05/30 18:24  URL [ 編集 ]

パセリちゃん☆

スクエアって一番最初から出しているけどやっぱり人気です。
使いやすいよね。
ありがたいことに今月納品の分はすべてお嫁入りできました(*^_^*)

来月分、頑張らなきゃ。

パセリちゃんのバックも見せてもらいました(●^o^●)
かわいいね~。
娘さんが持ってくれるなんんて作り甲斐があるよね。
by るる♪ 2008/06/23 08:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

