空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夏休みの工作☆完成!!

P1000289.jpg

やっと完成しました~!!!バンザ~イ!

蓋はこんな感じになりました。
P1000291.jpg

 
途中、親子ゲンカもあったけど、私が好きなことに娘も興味を持ってくれたことがうれしかったです。

初めての作品にしてはなかなかでしょ(親バカ?)
スポンサーサイト
by るる♪  at 11:52 |  エコクラフト |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

上手~

夏休みの宿題、完成おめでとう。
まだ7月なのに・・・。
私が子供の頃はそんなこと絶対に
なかった(^^ゞ

お嬢ちゃんも手作り好きで、ママに
似てるのかな?とっても上手です。

そして、るる♪ちゃん、ブログ作ったんだねー。おめでとう(^-^)

クロスステッチもやってるんだ。
上手だわ~。

PCのお勉強も頑張って(*^_^*)
また、遊びに来てね。
by shimo 2005/07/27 12:54  URL [ 編集 ]

shimoさん☆

わぁ、shimoさんに来てもらえたなんてうれしいです♪

うちの娘、工作好きなので夏休みの工作を毎年楽しみにしているんです。他の宿題はほったらかし(^^ゞ

ブログ始めたはいいんですけど、なかなか作品がupできなくて・・・。

私もまたB2さんにお披露目に行けるように頑張りますね。
by るる♪ 2005/07/27 19:01  URL [ 編集 ]

上手にできたね♪

こんにちは♪
うちの娘にも今年の夏休みの工作はエコクラフトにチャレンジさせたいって思ってるよ。
似たようなデザインです。箱部分をエコで編ませて、蓋を布で。。
ちょうど家庭科で手縫いも教わったばかりなので、よい機会だし。。
前半は面倒なドリルを終わらせてしまって、後半にチャレンジさせるつもりです。
うちも親子喧嘩、勃発しそうだな~
by パセリ 2005/08/05 07:11  URL [ 編集 ]

パセリちやん☆

来てくれてありがと~♪

エコは工作にぴったりだよね。パセリちゃんちの弟クンも頑張って作ってるね。手を出したい気持よくわかる~!!家はまだ蓋は縫うのは無理なのでボンドで貼ってあるんだけど良く見ると蓋が四角くないの。私にはすご~く気になるんだけど子供はまったく気にならないみたい。まぁ、その子らしさが出ていればOKなのかな?お姉ちゃんのもできたら見せてね~。楽しみにしてます♪
by るる♪ 2005/08/05 13:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

