空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

貝のステッチ☆完成!

P1000294.jpg

完成しました!バックステッチ入れたらいい感じ・・・。夏らしくさわやかなモチーフでお気に入りです。

白い木製の額に入れたいなぁ。捜してこようっと。
スポンサーサイト
by るる♪  at 21:27 |  クロスステッチ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

素敵~~

るる♪さんこんにちは。
貝のステッチ!ステキ!!!
すっごく丁寧で綺麗ですねぇ~
尊敬してしまいます。


さて!突然ですが!イメージバトンがまわってきました。
あつかましいと思いましたが、
これは一つ!るる♪さんに!と思いまわしてみました♪
詳細は私のプログにきてね♪
ではよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

by ちこ。 2005/07/30 08:38  URL [ 編集 ]

完成おめでとうございます♪
BSいっぱいありそうなのに
早かったですね~!
るるちゃんの長女ちゃんの作品子供に見せたら、可愛い!作りたい!!って言ったので、
とりあえず長女と次女の分、一番簡単なエコクラフトの初心者キットを頼んでみました。わからない所あったら教えてねぇ!!
by みなみ 2005/07/30 21:03  URL [ 編集 ]

ちこ。さん☆

イメージバトン、書いてみました。
でも、お名前のところからブログに飛べるようにしたいのに出来ない~(>_<)しばらく格闘してみましたが、できませんでした。今度、教えてネ♪
by るる♪ 2005/08/01 08:29  URL [ 編集 ]

みなみちゃん☆

エコ、お嬢ちゃん達、気に入ってくれたのね。うれしい!!娘にも早速、伝えたらとってもテレてました。
かわいいカゴちゃん作ってネ♪

イメージバトン、まわさせてもらいました。良かったら答えてみてね♪
by るる♪ 2005/08/01 08:32  URL [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして♪
みなみちゃんのところから飛んできました^^
夏らしくてさわやかで、とっても素敵!
毎日暑くてとどのようになってる自分が恥ずかしくなっちゃいます・・・
これからも、素敵な作品をみせてくださいね♪
by もも 2005/08/05 11:25  URL [ 編集 ]

ももさん☆

ももさん、遊びにきてくれてありがとうございます。
ももさんすてきなのたくさん作ってますね~。今のCAFEもすごく私好みです。
私はなかなか手が遅くて進まないんですけど、みなさんのチクチク作品を見ると刺激になって頑張れます。またおじゃまさせてくださいね♪
by るる♪ 2005/08/05 13:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

