空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

TDSへ・・・。


TDSに行ってきました。TDLは行ったことがあるんだけどなぜかTDSは行きそびれていた我が家。初めてのインパです

①はクルクル回るものが苦手だし、③は超怖がりなので心配しながら出かけました。

駐車場がわからず少し迷いましたが1時間足らずで到着!すんなり行ければ45分くらいで行けたみたい。近いのね~。

とりあえず海底2万マイルのFPをとってからマーメイドラグーンへ・・。ここは屋内なので暑い日もラクラク。混んでいたわりにはどれも20分位で乗れました。マーメイドラグーンシアターが良かったです。ワールプールでちょっとびびってしまった③の機嫌もなおってニコニコでした。アラビアンコーストではキャラバンカルーセルが③のお気に召したようで「もう1回のる~~」2回乗ってしまいました。夕方までたっぷり遊んで数えてみたら15個も乗っていたよ。ショーが見れなかったのが残念だったけど最後、お土産を買っていたら何か音楽が・・・。あわてて外に出たらいきなりチップが乗った船から「ドカ~ン!!」と水大砲が・・・。キャ~、びしょびしょになっちゃったお水がかからなかった②は一生懸命追いかけていたけど追いつけなくてガッカリしてました。

みんなたっぷり遊んで満足、満足の1日でした。パパはちょっと混んでるところは苦手なんだけど子供達のあまりの喜び様に「来月はTDLに行くぞ~!!」と言ってました。ほんとに連れてってもらわなきゃ!!
P1000328.jpg

スポンサーサイト
テーマ: 夏の思い出 -  ジャンル: 日記
by るる♪  at 12:05 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

