空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

チャートが届きました☆

P1000355.jpg

ハロプロ用にハロゥイン物を探していてこんなのを見つけました。いろんな記念日用のモチーフがたくさんのってます。「500以上のデザインと200以上のボーダー」って書いてある。コレは結構使えるかも・・・。ただ中は図案のみでカラーの写真は表紙だけなので出来上がりが想像だけなのが残念です。かんじんのハロゥイン物もかわいいねこちゃんのがあったのでそれにしてみようかな?ハロゥイン物って結構怖い感じのが多くてかわいいの見付からなかったのでうれしいです。

もう1つのは1色刺しをしてみたくて買いました。
P1000357.jpg

このデザインがかわいくって気に入りました。いくつか作って並べて飾るとステキかな。
スポンサーサイト
テーマ: クロスステッチ -  ジャンル: 趣味・実用
by るる♪  at 16:48 |  クロスステッチ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はじめまして。

今度ハロプロでご一緒することになったまこりんです。

写真の一色刺しのチャート、私も気になってました。
ちょっと素朴でいい感じですよね^^

前の日記に出てた「welcome』の文字の入った家のチャート、『THE PRAERIE SCHOOLER』のものですね。
私もダウンロードしてます(まだ刺してませんが・・・)
今はクリスマス用に変わっていますよ。
アドレスはこちら http://www.prairieschooler.com/free.htm
私も何点か印刷したまま出所のわからないものがあります(^^;

これからもよろしく。
by まこりん 2005/08/23 22:50  URL [ 編集 ]

まこりんさん☆

まこりんさん、ご訪問ありがとうございます。はじめての交換会なのでよろしくお願いします。

1色刺しのチャート、全部が家族に関しての絵になってるんです。だから家族分刺してみたいなぁなんて思ってます。

クリスマスのも見てきました。フリーチャートって探すと結構あるんですね。DLすると安心しちゃってそのままになってしまいがちなんです。せっせと刺さなきゃ!!
by るる♪ 2005/08/25 10:27  URL [ 編集 ]

る~るちゃん♪

この1色刺し、かわいいね♪
私もシルエット物にはちょっと興味あり!赤毛のアンの世界に迷い込む感じが好きなのよね~^^
ハロプロのデザインも決めなくちゃいけないし、大忙しだわ♪
by もも 2005/08/25 13:37  URL [ 編集 ]

ももちゃん☆

そうそう、シルエット物ってなんか赤毛のアンだよね。段染めの糸も使ってみたいなぁと思ってるんだ。

ハロプロ、だいだい作るものは決まったけど、集中してやりたいから夏休み終わってから始めます!
by るる♪ 2005/08/25 20:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

