空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ステッチ完成!

P1000204s.jpg

コツコツやっていたクロスステッチがやっと完成!ガラスが光ってうまく画像がとれてないわ。もっとデジカメ勉強しないと・・。ホントは煙突のところなんかが赤系だったんだけど、家に飾ることを考えて青系に変えてみました。なかなかかわいくできてお気に入り。額が見つからなくて100均で買ってきたプラスチックのやつなのがちょっと残念なんだけど、いつか木製のに変えてあげよう。

そして同時進行していてあとバックステッチが少し残っているのがコチラ
P1000209s.jpg

これは図案から1部を切り取って組み合わせたもの。ポストカードくらいの大きさのが欲しくて作ってます。

どちらもアメリカのステッチ雑誌、「Cross Country Stetching]
のものなんだけど最後のバックステッチを黒で入れるのでバックステッチすると急に絵が浮き上がってきてかわいくなるの。薄い雑誌なんだけどまだまだ刺してみたい題材がいっぱいでオススメです。
スポンサーサイト
by るる♪  at 08:47 |  クロスステッチ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re:ステッチ完成!

はじめまして。
とっても可愛いですね~
CCSは私も持ってますが
まだ眺めているだけなんです。
私も作りたくなりました♪
by みなみ 2005/06/14 14:03  URL [ 編集 ]

みなみさんいらっしゃいませ。

はじめまして。コメントありがとうございます。

CCSかわいいですよね。いつもはキットばかりなのですが、キット購入の時にふと目について買ってみたらかわいくてお気に入りになりました。まだ1冊しか持ってないのでもっと揃えたいなぁ。

みなみさんの所にもおじゃまさせていただきますね。また遊びに来てください(^.^)
by るる♪ 2005/06/14 19:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

