空を見上げて

スポンサーサイト

by るる♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ミニピンクッション☆

P1000418.jpg

昨日、③が運動会の総練習中に熱を出してしまいました。ちょうど役員でお手伝いに行っていたら先生が「おかあさ~ん、39度です~」と走ってきて、あわてて連れて帰るはめに・・・。今朝もまだ微熱があるので今日はお休みです。

熱はあっても元気な③君にはビデオを見ていてもらって、私はこの前雑誌で見たピンクッションを作りました。ペットボトルの蓋に布をくるっと巻きつけて中に綿をつめたクッションを入れるだけ。とっても簡単にかわいいものができました。

早速、クロスステッチしながら使ってみると、小さいから安定感がないかなぁと思ったのですが、とっても使いやすい!糸くず入れにしているトレーの中に一緒に入れて使うのにぴったりの大きさです。

③君も目ざとく見つけて「これかわいいから好き!2つともボクのにする~」と狙ってました。もっとたくさん作りたいなぁ。また蓋をとっておこう!
スポンサーサイト
by るる♪  at 13:04 |  手作りいろいろ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

かわいいよ♪

私も蓋送るわ♪
3つほど・・・(笑)
小さくてかわいいよね♪
私もくるみボタンは何か刺繍してバッグにでもつけたいなぁ~ってキットは買ってあるけど、手がない!!!
by もも 2005/09/16 19:02  URL [ 編集 ]

私も蓋送るわ、5つほど・・・〈笑)
最近よく見かけるけど、
ペットボトルの蓋ってすっごく小さいよね、るるちゃん器用だなあ~!
もうすぐバザーなんだけど
そういうのにもいいよね♪
by みなみ 2005/09/16 23:59  URL [ 編集 ]

ももちゃん☆

送って~!!(笑)

これほんとに簡単にできるよ。見た目がケーキみたいでかわいいからいくつも作りたくなります。

くるみボタンもかわいいよね。キットがあるんだね。今度、私も見てみよう!
by るる♪ 2005/09/18 11:42  URL [ 編集 ]

みなみちゃん☆

みなみちゃんも送って~!!(笑)

確かにバザーにいいかも・・。はぎれでできるから材料費かからないし・・・。

小さいのに使い心地いいよ~。
by るる♪ 2005/09/18 11:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るる♪

  • Author:るる♪
  • 静岡出身。

    家族はパパとお兄ちゃん中2♂、ミッサ小6♀、チビ小1♂の5人家族。

    趣味はエコクラフト、クロスステッチ他の手作り、読書。PCは勉強中です。

    のんびり更新中です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

